ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年10月22日

しゃだださんの百万点記念釣り大会

10月21日に行われた「百万点記念釣り大会」に行ってきました。

888888XP記念大会は5月20日に行われました。
それから5ヶ月、ついに1000000XPの大台に乗ります(;゜ロ゜)

しゃだださんの百万点記念釣り大会

今回の会場はmarcy's fishingです。
また見ないうちに改装されてますね~。
かなりシンプルになっていました。
しゃだださんの百万点記念釣り大会

時間になりましていよいよキャスティング開始。
999994XPからスタートです。

最初は2点、ミスを挟んで3点を釣り上げ、999999XPとゾロ目に。
ここでいったん打ち切ろうとされますが・・・。

100万点ぴったりを狙ってチャレンジ!
ここでミスが続き、やきもきします(;゜ロ゜)

4連続ミスのあと、Blue Bikini Topを釣り上げてぴったり100万点!
おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

レベルはなんと135です。
すごいですね~(;゜ロ゜)

しゃだださんの百万点記念釣り大会

100万点に達したので、記念のくす玉割です。

白い玉がたくさん落ちてくるので、その中のアタリ1個をタッチして探し出すイベントです。

まーしーさんが発見されました。
おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

何か景品が贈られた模様です。

しゃだださんの百万点記念釣り大会

有志によるパネルも掲示されました。

手前には釣り大会のトロフィーがあります。
これがオリジナルでこの大会しか手に入らないので欲しいんですよ~Ψ(`∇´)Ψ
頑張らねば!


そして記念釣り大会とビンゴ大会が同時に行われました。

まずビンゴ大会から。

しゃだださんの百万点記念釣り大会

5×5のビンゴカードで40球という構成。
オーソドックスですね。

しかしなかなかリーチもビンゴもならず。
40球終わって、景品が残り3個あるそうなので、延長戦。

私はなんとか43球目でビンゴし、景品をいただきました。
ありがとうございます(´ー`)


続いて釣り大会です。

私は久しぶりの釣り大会だったので、オートキャストの設定を忘れていました。
2分経過してから気づきました。

慌てて釣り始めるも2点を釣った後、なんと6連続ミス∑(゜△゜;)
だんとつのビリでした。

6位、9位、12位に特製のゲームが用意されていましたが、12位ですら厳しいですね。
ぎりぎり16位でしたが、多分下3人の争いっぽかったです。

しゃだださんの百万点記念釣り大会

結果です。
1位 6,000L$、2位 3,000L$ 3位 1,000L$という高額賞金が贈られました。
おめでとうございます~。

記念トロフィーに名前を刻印されて贈られていました。
いいですね~。

私は結局17位で終わりました(⊃д⊂)
次の大会は設定忘れないよう気をつけます。

しゃだださんの百万点記念釣り大会

しゃだださん、100万点到達おめでとうございます。

今後の目標は伺い忘れましたが、これからも7Seasを楽しんでください(´∀`)



しゃだださんのブログはこちら
しゃだだの豆風呂

まーしーさんのブログはこちら
まーしーの釣り日記

/Yumix Sea Island/21/165/22/



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。