ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年10月04日

幕末大喜利ワラカシ15 結果発表会!

10月3日に行われた「幕末大喜利ワラカシ15 結果発表会!」に行ってきました。

幕末大喜利ワラカシ15 結果発表会!

会場は大喜利が出題された「Nagasaki BAKUMATSU 大浦天主堂」でした。


当日、すっかり忘れていたのですが、SLGPのレースクイーンをお願いできるフレンドはいないかリストを眺めていたら、3分前に思い出しまして慌ててTP。
なんとか間に合いました(´Д`;)ヾ
幕末大喜利ワラカシ15 結果発表会!

大喜利当日案内くださったNSKの方々が前に。

中央のスクリーンにお題を提示しつつ、気になった回答、優秀賞、最優秀賞を発表していく形式です。

続々と、面白い回答がたくさん発表されました(´∀`)

nufufuさんが生放送くださっていました。
録画もされていましたので、興味のある方はご覧ください。



そしていよいよ結果発表です。

幕末大喜利ワラカシ15 結果発表会!

優勝はKajikiさん、2位 Koisemiさん、3位 Blossomさんでした。
おめでとうございます。

私は1回最優秀賞をいただきましたが、トップ10入りなりませんでした。
今回はSIMが重く、移動についていくのがやっとだったということで・・・(´Д`;)ヾ

幕末大喜利ワラカシ15 結果発表会!

イベントでヘリコプターとか飛んでいましたが、特別に許可を取って行っているそうです。

通常はSIMの世界観を崩す行為は禁止されています。
ご注意ください。


次回の予定はまだ決まっていないそうです。
チャンピオンへの挑戦はあるとのことですが、どんな対決方法になるでしょう。
楽しみです(´∀`)

また参加したいと思います。



NSKさんのブログはこちら
NSK -なんばセカンドかげつ- ブログ

Nagasaki BAKUMATSU 大浦天主堂はこちらです
/nagasaki bakumatsu/146/240/33/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 22:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。