ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年09月24日

あゆ村ラジオ!特別企画「秋の遠足」に参加

9月23日に行われた『あゆ村ラジオ!特別企画「秋の遠足」』に参加してきました。

今回は2時間スペシャルということで、あゆ村を飛び出し、SL内各地を回って、放送を行うという企画です。

あゆ村ラジオ!特別企画「秋の遠足」に参加

いつもの放送は22時30分からなのですが、今回は21時から。
なんとかぎりぎり集合場所に到着できました。

前方のテントでリュックサックをもらって待機です。
中には当日のしおりや帽子、おにぎりとサンドイッチ、おかしが入っています。
懐中電灯が入っているのは?
あゆ村ラジオ!特別企画「秋の遠足」に参加

引率の先生4人です。
こんな美人ばかりの学校なら通いたいですね~(*´Д`*)

IbizaMoon校長先生の挨拶の後、kei先生から注意事項などの説明がありました。
本格的ですね~。

SIMを移っていくので、外部で放送を聴けるように設定しました。

準備が整ったら出発です。

あゆ村ラジオ!特別企画「秋の遠足」に参加

最初に向かったのはクマッション村で行われている「jakanmさんライブ」です。

21時から始まったライブに、大勢でなだれ込みました(;゜ロ゜)

うーん、これはちょっとご迷惑をお掛けしたかも(´Д`;)ヾ

早々に退散しました。

あゆ村ラジオ!特別企画「秋の遠足」に参加

次は音の森で「市街地レース体験」です。

カートのRezzerがあるので、それに乗ってコースを一周するのです。

あゆ村ラジオ!特別企画「秋の遠足」に参加

コースはこのようになっています。
チェックポイントを通過すれば、その間の道のりは自由という面白いコースです。

さすがに40人近いとなかなか乗れず、乗っても重くてコントロールもままならず。
あ、本当はちゃんとコースを理解してスタートしなかったんですけどね(´Д`;)ヾ

完走できたのは2人だけだったようです。

あゆ村ラジオ!特別企画「秋の遠足」に参加

続いては呪霊総合病院です。

もう外観だけで怖いですね((((゜Д゜;))))

ここで懐中電灯を使うわけですね。

中は迷路みたいになっていて、ゴールを目指します。
一人だと怖くて入れませんが、今日は大勢いますからね。

ただ、途中ちゃんと操作しないと先に進めないところがあって苦戦しました。
着実に進んでいったと思いますが、ゴールできずに移動時間となってしまいました(⊃д⊂)

あゆ村ラジオ!特別企画「秋の遠足」に参加

いよいよ昼食タイム、小笠原リゾートの展望台で食事です。

すごい眺めのいいところで、気持ちよく食べられます。

あゆ村ラジオ!特別企画「秋の遠足」に参加

配られてたおにぎりを豪快に食べますΨ(`∇´)Ψ
サンドイッチまで食べちゃいました。

あゆ村ラジオ!特別企画「秋の遠足」に参加

少し休憩した後、人魚神殿へ移動です。

綺麗なところですね~(´ー`)

あゆ村ラジオ!特別企画「秋の遠足」に参加

kyotaさんが特別にショーを披露してくださいました。

kyotaさんはリュウグウノツカイを模した格好でした。
特定の魚をモチーフにしたマーメイドは珍しいかも。

素敵なショーでした(´ー`)

あゆ村ラジオ!特別企画「秋の遠足」に参加

最後の訪問は「PRI*PAT*CHO」さんです。

あゆ村ラジオ!特別企画「秋の遠足」に参加

面白グッズがたくさんあるお店でした。

お土産も用意してくださっていました。

私はラキスタで二つもいただいちゃいましたΨ(`∇´)Ψ

あゆ村ラジオ!特別企画「秋の遠足」に参加

また駅前に戻って記念撮影です。

皆でワイワイ楽しく回ることができましたヽ(´ー`)ノ


途中、今週の投稿テーマ「お弁当」の発表をされていました。
投稿しやすいテーマだったのか30通以上応募があったそうです。
ぎりぎりに投稿したのですが、読んでくださいました。
ありがとうございます。


大勢で回るのもいいですね(´∀`)

また伺いたいと思います。



あゆ村オーナー亜由美さんのブログはこちら
あゆ村で会いましょう

集合場所はこちらでした
/ayumura/196/89/22/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。