ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年09月11日

Hamman MotorさんのLBでBZ-1をゲット

以前レースに出場するため、BZ-1のPINKをいただいたHamman Motorさん。
やはりPurpleも欲しいので、いただいてきました。

Hamman MotorさんのLBでBZ-1をゲット

私の環境が悪くて、ちゃんと読み込めてなくてすみません。

でも小さくてかわいい雰囲気は伝わると思います。


ラッキーボードは2ヶ所ありました。
Hamman MotorさんのLBでBZ-1をゲット

こちらはクマッションpiyo land店です。

ラッキボードは10分サイクルでした。
PinkとPurpleがランダムで切り替わります。

British Greenはこちら限定での販売です。

Hamman MotorさんのLBでBZ-1をゲット

もう一つはNozomi K-Car Storeにあります。
こちらは5分サイクルでした。

限定カラーのHot Orangeが販売されています。

Hamman MotorさんのLBでBZ-1をゲット

SLGTで優勝されたときのマシンも展示されています。
Type-RRということで、レース用にかなりカスタムされているようです。
うーん、かっこいいですね~。

Hamman MotorさんのLBでBZ-1をゲット

あと限定カラーはもう1色Lapis Limitedがあります。
名前の通りClub Lapis限定です。
こちらはホイールまで特別仕様となっています。


通常カラーはPure RED 、Pure BLUE、Lightning Yellow、Blight Silverの4色。
限定色もそれぞれ660L$です。

うーん、どれにしようか迷ってしまいますね(⊃д⊂)

Hamman MotorさんのLBでBZ-1をゲット

まあ、結局自分のラッキーカラーのBlueを買っちゃうんですけどね(´∀`)
ちょっとこれでドライブでも行ってきましょうか。

街乗りもサーキットを走るのも楽しくなるBZ-1。
ぜひゲットしてみてください。



Nozomi K-Car Storeはこちら
/intelligence/197/124/33/


クマッションpiyo land店はこちら
/kumashon piyo land/244/246/24/


Club Lapisはこちら
/Tellings Beach East/100/50/22/



同じカテゴリー(ラッキー×××)の記事画像
Dolly Queenさんのラッキーボードでドレスをゲット
**milky-wayさんのラッキーボードでタンポポをゲット
**milky-wayさんのラッキーボードでドレスをゲット
Dolly Queenさんのラッキーボードでスカートをゲット
Carolyさんのラッキーボードで韓国の民族衣装をゲット
.:Tits Up:.さんのLBで水着をゲット その4
同じカテゴリー(ラッキー×××)の記事
 Dolly Queenさんのラッキーボードでドレスをゲット (2014-04-19 23:59)
 **milky-wayさんのラッキーボードでタンポポをゲット (2014-04-18 23:59)
 **milky-wayさんのラッキーボードでドレスをゲット (2014-04-15 23:59)
 Dolly Queenさんのラッキーボードでスカートをゲット (2014-04-13 23:59)
 Carolyさんのラッキーボードで韓国の民族衣装をゲット (2014-04-06 23:59)
 .:Tits Up:.さんのLBで水着をゲット その4 (2014-04-04 23:59)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)ラッキー×××
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。