ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年09月03日

あゆ村ラジオステーションを拝聴

毎週木曜日に放送されているあゆ村ラジオステーションを聞きに行ってきました。

あゆ村ラジオステーションを拝聴

今週は「LIVE&喫茶 鮎村」というお店で放送されるそうです。

こんな奥まったところにドアがあって、広さとか大丈夫なのでしょうか?
ちょっと不安でしたが、入ってみました。
あゆ村ラジオステーションを拝聴

入って右手にバーカウンターがあり、左手奥にステージがあります。

小さなライブハウスですね~。

続々とお客さんが集まってきました。

あゆ村ラジオステーションを拝聴

亜由美さんはギターを持って登場です。


今週のテーマは「皆さんにとってこの夏、一番あつかったものは・・・?」でした。

私は「TF1 WGP 2010 Rd.6」と「BZ-1発売記念レース」で優勝したことを投稿しました。
レースは燃えますよね~ъ(`ー゜)

今日の投稿は20通を超えていたそうです。
直前に投稿した私は読まれるか心配でしたが、時間オーバーしても出来るだけ読んでくださいました。

ヘア用のこてを素手で掴んでしまった人とか、建築関係でかまどを使っていて暑かったとか。
皆さん、なかなか熱かったようです。

あゆ村ラジオステーションを拝聴

その後は生歌コーナーです。

今週のリクエストはサザンオールスターズの「Oh!クラウディア」でした。

バックにはhitokoさん、kanetsuguさん、juniaさんが選ばれて、盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ


ここで新コーナー「あゆスタ」の解答もありました。
放送前に出題されるクイズです。

今回の問題は「今週、月曜日に行われたクマッション村3周年記念ライブに出演した亜由美でしたが、どうしてもやりたかったコンサートなどでよくある演出はなんだったんでしょうか?」です。

「皆でタオルを回す」「ペンライトを振る」「マイクスタンドターン」などが上がりました。
一番多かったのは「生着替え」でしたが・・・。

あゆ村ラジオステーションを拝聴

正解は「風船を天井から落とす」でした。

SIMが重くて、オブジェクトをRezできず、実現できなかったそうです。


ということで放送時間が20分オーバーしましたが、盛り上がりましたヽ(´ー`)ノ

また聞きに伺いたいと思います。



あゆ村オーナー亜由美さんのブログはこちら
あゆ村で会いましょう

「LIVE&喫茶 鮎村」はこちらです
/ayumura/122/33/22/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。