ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年09月02日

「sinnmeiのヤンデルラジオ 本日は晴天なり」を拝聴27

毎週水曜日にBS-Akibaで放送されている「sinnmeiのヤンデルラジオ 本日は晴天なり」を聞きに行ってきました。

今回はサーバーの調子が悪く、30分遅れてのスタートとなりました。

「sinnmeiのヤンデルラジオ 本日は晴天なり」を拝聴27

ゲストのAkiraさんは、仕事で福井にいらっしゃり、そちらのホテルからインしているということで、先にゲストコーナーから。

受賞作について話が聞けるかと思ったのですが、思わぬ展開に。
なんと部屋にウリコさん、つよぽんさん、かおりんさんがいらっしゃって、声の出演をされたのです。
sinnmeiさんも大勢が相手ではたじたじかも(;゜ロ゜)

Akiraさんの今後の活動予定は12月までインしないことだそうです。
RLの活動が忙しいようで、作品がまた完成したら、インワールドで上映したいとのことでした。

次回のゲストはダイアモンドさんだそうです。
どんな方がぜんぜんわかりません。
「sinnmeiのヤンデルラジオ 本日は晴天なり」を拝聴27

そして23時を回って投稿コーナーです。
今週は9通の投稿がありました。

お題は「夏にやり忘れたこと」です。
「恋愛」が3通、「海・プールに行かなかった」が2通、意味不明な投稿が2通、「スイカ割り」と「かき氷を食べること」が1通ずつでした。
夏の恋愛って成就しないと聞きますが、どうなんでしょうね。

その後、提供などを流して、トークコーナー。
100歳以上の高齢者の所在不明問題や、外交問題などが話されました。


そして番組終了です。
挨拶して帰ろうと思ったら落ちてしまいました(⊃д⊂)

今週のMVPは発表は伺えませんでした。
誰だったのかな~。
該当者無し∑(゜△゜;)


また聞きに伺いたいと思います。



番組のサイトはこちら
sinnmeiのやんでるラジオ^^本日は晴天なり

Broadcasting Station Akibaはこちらです
/akiba/172/150/22/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。