ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年08月26日

「sinnmeiのヤンデルラジオ 本日は晴天なり」を拝聴26

毎週水曜日にBS-Akibaで放送されている「sinnmeiのヤンデルラジオ 本日は晴天なり」を聞きに行ってきました。

いつもはだいたい22時からなのですが、今回は23時からでした。

「sinnmeiのヤンデルラジオ 本日は晴天なり」を拝聴26

前説が復活しました。

しかし本放送開始されると、sinnmeiさんの声が小さかったり途切れ途切れだったり。
CMや曲を流している間に調整して、まともに聞けるようになりました。
直ってよかったですね(´ー`)

時間も押してきたので投稿コーナーへ。
お題は「あなたが一番手こずった宿題は?」です。
今回は私の投稿のみでした。

恥ずかしい想い出を頑張って投稿したんですが、ありきたりと一蹴∑(゜△゜;)
sinnmeiさんは、そもそも宿題はされなかったそうです。

話をつないでいる間に1件投稿が。
「めだかの観察日記で観察する前にめだかが病気で全滅してしまった」という内容でMVPを獲得されました。
おめでとうございます。

「sinnmeiのヤンデルラジオ 本日は晴天なり」を拝聴26

そしてゲストコーナーです。

今週のゲストはRyunosukeさんに変わってました。
GyokuRinさん、どうされたのでしょう?

Ryunosukeさんが、番組ジャックみたいな流れになって、sinnmeiさんにいろいろ聞いてました。

主な活動内容はRyunosukeさんは海賊(´ー`)
オススメスポットは自分の島だそうです。
今後の予定は未定とか。

sinnmeiさんのオススメスポットはCCだそうです。
チュッパチャプスとかCCレモンとかボケていましたが、どこなんでしょうね~。
Cafe CLOUD?

Ryunosukeさんはテンション高めで、どう調整しても声が割れてました。
Ryunosukeさんのラジオ番組はスタジオで録音されていらっしゃったということで、調整されていたのでしょうね。

次回のゲストはAkiraさんです。
セカンドライフを使用した映像作品「大地に消ゆ」で、第8回芸術科学会展 ビジュアルアート部門 最優秀賞を受賞された方dそうです。
どんな話を聞けるでしょうか。
楽しみですね(´ー`)

また聞きに伺いたいと思います。



番組のサイトはこちら
sinnmeiのやんでるラジオ^^本日は晴天なり

Broadcasting Station Akibaはこちらです
/akiba/172/150/22/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。