ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年08月18日

雷神DJ Night vol.7

8月17日に行われた雷神DJ Night vol.7に行ってきました。

場所はもちろんClub 雷神です。

雷神DJ Night vol.7

SLの調子が悪く、TPに苦労しました(⊃д⊂)
着替えも危険な状態でした。
雷神に移動できるか不安でしたね~。

あとイベントは23時から開始だったのですが、つい22時前にに会場に行ってしまいました。
かなり多くの方がいらっしゃっていました。

22時から突発でスピンをしてくださるようでした。
雷神DJ Night vol.7

今回はサブタイトルが『ですこ・ナイト』ということで、ボディコン推奨とのこと。

DeLaさんのBody-con Knit "Lisa"を着て行きました。
ただニットで暑いと重い、スリーブとロングソックスは脱いでいきました。

雷神DJ Night vol.7

DJはMihoAndromedaさんです。

選曲はジュリ扇を振って踊るのにぴったりでしたヽ(´ー`)ノ

雷神DJ Night vol.7

今回はDJブース前のお立ち台に積極的に立たれて盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ

雷神DJ Night vol.7

23時になり、Asamiさんにバトンタッチ。
ショーパブひげもぐら&ディスコもぐらじゃで活動されているようです。
本格的ですね~。

盛り上がる選曲です~ヽ(´ー`)ノ

雷神DJ Night vol.7

今回はShionさん、Quaさん、黒服のHinaさんといらっしゃいました。

3人のダンスも素敵です(´ー`)

雷神DJ Night vol.7

違う場所ではてっぺん争奪戦が行われていたようです。

激しいですね(;゜ロ゜)

雷神DJ Night vol.7

深夜設定にすると、じゅり扇が光って綺麗でした。

どなたか昔のディスコ、再現しないですかね~。

0時まで異様に盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ


Vol.8も企画されているようです。
また伺いたいと思います。



Club 雷神はこちらです
/Andresson/242/156/26/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。