ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年07月28日

雷神 DJ Night vol.4

7月23日に行われた雷神 DJ Night vol.4に行ってきました。

場所はもちろんClub 雷神です。

雷神 DJ Night vol.4

ただいつものフロアではなく、中2階です。

こんなフロアありましたっけ?
いつのまに~(;゜ロ゜)

オブジェクトの配置がうまく、とても奥行きのあるフロアになっています。
雷神 DJ Night vol.4

前回は「でっかい・ナイト」 ということで背の高いお二人でした。
今回は「ちまい・ナイト」ということで、かわいいお二人の登場です。

前半はEupatoriumさんです。
届かないので箱が二段重ねに。

かわいらしい曲でスタート。
ネタ系の曲を混ぜつつ、爽やかな曲が続きました。

雷神 DJ Night vol.4

私はこんな服装で伺いました。
以前、Lucyさんのラジオを聞きに行ったときにきていたのとは逆の組み合わせ、トップがストラップ有り、ボトムがthong無しです。
Ustreamの放送がないから、ギリギリでもいいかなと思いまして。
あ、ブログに書いたらバレちゃいますか(´Д`;)ヾ

あと雷神の土地ってPGなんですね。
ちょっと自重かも・・・。

雷神 DJ Night vol.4

後半はProtegeさんです。

Protegeさんは箱は一段で届きました。

ネタ系混ぜつつ乗れる曲ですね。

最後のほうはYazさんの曲を連続で。
その前のある曲からの繋がりは見事でした。

雷神 DJ Night vol.4

平日ですがたくさんの人で盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ


vol.5は8月3日だそうです。
「まぜまぜナイト」ということで、あの方も登場です。
ぜひ聞きに伺いたいと思います。



Club 雷神はこちらです
/Andresson/242/156/26/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。