ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年07月25日

セカコレ2010

7月24日に行われたセカコレ2010を拝見しました。

水着紹介記事を書いてますし、なによりThe Black Stripes復活が気になっていました。

当日、会場へ行こうと思ったら、今回は放送のみの公開と知りまして、どこで視聴しようか迷いました。
UstreamのみだったらWEBブラウザでどこにいても見られるのですが、ストリーミングも流すすらしいので・・・。

セカコレ2010

一昨年もセカコレを見せていただいたさくらのえるさんのお店で見ることに。

時間になり「せかにゃーにゃ!」の掛け声でスタートです。
セカコレ2010

OPENING ActはThe Black Stripesです。

現地で見られないのは、やはり残念ですね。
声援も送れない・・・。
その分、Ustreamのチャットで声援を送りました~。

セカコレ2010

現地なら好きなアングルで見られるんですけどね。
まあ、皆さん同じ条件ということで。

のっけからあの曲で盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ
エレさん、よく許可したなと思ったり。

20分は短いですね(⊃д⊂)
今度はフルライブで聴きたいです。

セカコレ2010

スタジオでブランドやモデルさんたちの紹介のあと、ランウェイの方へ。

セカコレ2010

さすがに観客がいないと快適にウォーキングできてますね。
モデルさんの動作もしっかり見られますので、これはこれでありかも。

セカコレ2010

スタジオに戻って、モデルさんやデザイナーさんにインタビューもありました。
初声出しの方もいらっしゃって、セカコレ恐るべしです。

セカコレ2010

水着好きにはたまりませんね(*´Д`*)

裏で作業とかしようと思ってたんですが、見入ってしまいました。



セカコレ2010

登場ブランドは、
][AWRAM-VIIE]
::Schoen::
*Atelier LA*
*deviant girls*
si*na:museum
+grasp+
です。

素敵な水着ばかりですね~。

購入して紹介したいと思います(´ー`)

セカコレ2010

途中いろいろありましたが、ENDING Actの柳まで来ました。

私のPCが不調なのか、Ustreamのページが開けず、声援がまったく送れませんでした(⊃д⊂)
ちょっと不完全燃焼です。

セカコレ2010

そしてステージに皆集まってエンディングです。
お疲れ様でした。

毎回、工夫されて開催されてますね。
いろいろたいへんだと思います。

Ustreamを使ってSL内のイベントを配信するという流れの中で、成功されたと思います。


セカコレ2010のトレーラーも素敵なんですよ。
出演されたアーティスト、モデル、デザイナーの紹介もありますし、ブランドの公式ページにも飛べるようになっています。
ぜひ公式サイトをご覧になってください。



セカコレ2010の公式サイトはこちら
セカコレ2010

さくらのえるさんのお店はこちらです
/taernils bluff/40/43/69/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 13:01│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
インターネット禁止の俺には、かなりキツいです(ToT)
柳は聞きたかった
Posted by 博巳 at 2010年08月03日 14:21
博巳さん>
ファンなら短くても聞きたいですよね(⊃д⊂)
Posted by サブロウサブロウ at 2010年08月03日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。