ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年07月24日

へろへろ杯さめがめ大会に挑戦

7月18日から7月27日まで「へろへろ杯さめがめ大会」が開催されています。

ランキング戦用SameGameを使った大会です。

へろへろ杯さめがめ大会に挑戦

普通のさめがめです。

詳細は『しゃだださんのブログ』の『へろへろ杯さめがめ大会』をご覧ください。
へろへろ杯さめがめ大会に挑戦

ランキングはボードの上に表示されます。

私は23位ですが、すごい差がありますね~。
入賞を目指すには、まずは全消しを目指さないと駄目でしょう。

へろへろ杯さめがめ大会に挑戦

こちらのBOXから無料でもらえます。

プレイも無料です。

集計期間終了時の上位7人にささやかなプレゼントがあるそうです。
また時間がありますので、得意な方は狙ってみてはいかがでしょうか。



しゃだださんのブログはこちら
しゃだだの豆風呂

配布場所はこちらです
/diafall/230/146/24/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。