ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年07月14日

ソラマメMALLサマーフェスティバル 2010開催中

ソラマメMALLサマーフェスティバル 2010が7月9日から開催されているということで行ってみました。

夏グッズ特設ブースがあるということで、水着の探索がてらです。

ソラマメMALLサマーフェスティバル 2010開催中

イベントスペースがプールになっていました。

水着でちょっと寝そべってみたり。
ソラマメMALLサマーフェスティバル 2010開催中

通常のMALL以外に、ブースがたくさん設置されていました。

こちらは中央通りのブース。
さすがにいっぱいです。

ソラマメMALLサマーフェスティバル 2010開催中

MALL集辺道路のブースには空きがありました。

1週間10プリム1L$だそうです。

水着がたくさんあると、私としては楽なんですけどね~(´Д`;)ヾ

とはいいつつも、いろいろ購入しちゃいました。

ソラマメMALLサマーフェスティバル 2010開催中

中でもお気に入りはこちらのタンクトップ。
.::Cutie Knife::.さんのかき氷タンクトップです。

サマーフェスティバル限定だそうです。
商品名見る前に、かき氷っぽいなと思い、買っちゃいました。
期間限定でセールになってましたしΨ(`∇´)Ψ

ソラマメMALLサマーフェスティバル 2010開催中

Haniさんの水着Cute Shineの上に着てみました。
カラーはblue hawaiiです。
いい感じでしょ(´∀`)

POPの白いパンツは.::Cutie Knife::.さんのお店で配布くださっているそうです。
詳細はこちら


ソラマメMALLサマーフェスティバル 2010は8月15日まで開催されています。

まだ期間がありますから、もっと出店が増えて、いろいろ商品が増えると楽しくなると思います。

イベント会場近くのブース、まだ空いているところがあったので、狙い目かも。



ソラマメMALLはこちら
/slmame 1/116/116/32/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。