ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年07月04日

LCR仔猫祭りトレハン「忍者猫を探せ」に挑戦

Little Cat Resortで行われている仔猫祭り。
そのイベントの一つであるトレハン「忍者猫を探せ」に挑戦してきました。

42店舗にいる46匹の猫を探すトレハンです。
次の場所のLMがもらえるので、順番に捜し出さなければなりません。

LCR仔猫祭りトレハン「忍者猫を探せ」に挑戦

スタートとゴールはこちらの縁日コーナーです。

入り口に看板があるのでタッチ。
するとNotecardが送られてきます。

よく読んで参加してください。
私は1時間半くらいでコンプリートできました。

何ヶ所か難しいと感じました。

LCR仔猫祭りトレハン「忍者猫を探せ」に挑戦

Shop AYAは店舗内には無くて、看板で案内がありました。
最初、SLが重くて看板見えなくて・・・(⊃д⊂)

Chiruno Worksさんはほんとそこしかないって隠し方なのですが、かなりカメラを回転しないと・・・。

cafe Tonboさんもかなりカメラ回しました。

最後は神社をかなり捜索してしまいました。
神社境内にはないのでご注意ください。

あ、スタートも結構悩んでしまいました(´Д`;)ヾ
実は最初のSSに写ってますよ。

LCR仔猫祭りトレハン「忍者猫を探せ」に挑戦

景品で狙っていたのはM*MotionさんのBeach of summer Setです。

ビキニとタンクトップ、デニムスカートのセットなので、組み合わせていろいろ着られます(´ー`)

デニムスカートですけど、プリムを使わなければショートパンツっぽく見えました。

水着チラ見せがセクシー(*´Д`*)

LCR仔猫祭りトレハン「忍者猫を探せ」に挑戦

お尻にネコちゃんのワンポイントがあってかわいいです(´ー`)

ぜひゲットしてください。


トレハンは4日の24時までです。
時間が無いので気になる方はお急ぎください。

参加店にはのぼりが立っているので、ピンポイントで攻めるのもありかもしれません。



Little Cat Resortさんのブログはこちら
Little Cat Resort レンタル情報

仔猫祭り縁日コーナーはこちらです
/Little Cat Japan/204/235/23/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
サブローたん、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
M*Motionのまめデシィ~♪^^v

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ、キタコレw
トレハン景品、ゲトしてくれたんですね♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ござるマス~♪
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!
オチリのネコに気が付いてくれてるぅ~! ( ;∀;) カンドーシタデシ♪
ほんとちゃんと着て見てくれて、<(_ _*)> アリガトォ♪

そしてw
ヤパシ昨夜の見えないサブローさんは、サブローたんだったんだぁ~w
SIMに86人とかで、まったく動けマシェンでしたぁ・・・;;

がんばって新作とかPOP止まりの商品を出しますのでぇ~、
またお店にも遊びに来て(*´ -`)(´- `*)ネー❤

でわでわ~、アリガト━((*´д`人´д`*))━でした~ スリスリ❤
Posted by M*Motion@まめ at 2010年07月04日 19:57
M*Motion@まめさん>
こんばんは~。

M*Motionさんの水着を着比べていたらワンポイントに気づきました~(´ー`)

花火会場にまめさんっていらっしゃったんですが、M*Motionのまめさんだったんですね~。
次は声掛けさせていただきます。

ワンピース、紹介するのがもったいないので、もうちょっとあとで紹介しますね。

新作楽しみにしています~ヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2010年07月04日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。