ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年06月13日

**Bee Make**さんのラッキーボードでブーツをゲット

**Bee Make**さんがラッキーボードでブーツを配布くださっているということで行ってきました。

**Bee Make**さんのラッキーボードでブーツをゲット

ラッキーボードでいただいたスカイブルーのワンピースと同じカラーなので、いただけてラッキーでした(´∀`)
**Bee Make**さんのラッキーボードでブーツをゲット

このモコモコ感がかわいいですね(´ー`)

バックルなどシルバーでいいアクセントになっています。

**Bee Make**さんのラッキーボードでブーツをゲット

7分サイクルで回ってます。

こちらのラッキーボードは13日までなので、欲しい方はお急ぎください。

**Bee Make**さんのラッキーボードでブーツをゲット

グレーの方はグループギフトになっています。
こちらは20日までとのこと。

他にゴールドブラン、ピンク、ホワイトがあります。
それぞれ120L$です。


サンダルもいいですがブーツもいいので、どちらにしようか迷いますね。
もう気分で使い分けましょう。



**Bee Make**のTATOO職人 ぶんぶんさんのブログはこちら
ぶんぶんのドタバタ日記!

お店はこちらです
/SHIKI VILLAGE/33/31/22/



同じカテゴリー(ラッキー×××)の記事画像
Dolly Queenさんのラッキーボードでドレスをゲット
**milky-wayさんのラッキーボードでタンポポをゲット
**milky-wayさんのラッキーボードでドレスをゲット
Dolly Queenさんのラッキーボードでスカートをゲット
Carolyさんのラッキーボードで韓国の民族衣装をゲット
.:Tits Up:.さんのLBで水着をゲット その4
同じカテゴリー(ラッキー×××)の記事
 Dolly Queenさんのラッキーボードでドレスをゲット (2014-04-19 23:59)
 **milky-wayさんのラッキーボードでタンポポをゲット (2014-04-18 23:59)
 **milky-wayさんのラッキーボードでドレスをゲット (2014-04-15 23:59)
 Dolly Queenさんのラッキーボードでスカートをゲット (2014-04-13 23:59)
 Carolyさんのラッキーボードで韓国の民族衣装をゲット (2014-04-06 23:59)
 .:Tits Up:.さんのLBで水着をゲット その4 (2014-04-04 23:59)
Posted by サブロウ at 13:01│Comments(2)ラッキー×××
この記事へのコメント
わぁ~
(σ ̄O ̄)σゲッツ!!してもらえて良かったです!
しかも・・・
商品の紹介までありがとうございます~

また 何かまわしますので
その時は遊びにきてくださ~いヽ(〃∇〃)ノ

あ・・・今日はビンゴのグッズ
ありがとうございました^^
Posted by ぶんぶんぶんぶん at 2010年06月14日 02:34
ぶんぶんさん>
素敵な商品をLBで配布くださってありがとうございます。

また伺います~。

ビンゴは賞金ゲットおめでとうございました。
ビンゴカードとビンゴハット、重くて入手できない方がいることが多いので、勝手に配布係やったりしてます。
Posted by サブロウサブロウ at 2010年06月14日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。