ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年06月01日

Yumix Land2周年カウントダウン・フライトパーティー

5月31日に行われた「Yumix Land2周年カウントダウン・フライトパーティー」に行ってきました。

Yumix Landは6月1日に2周年を迎えるので、日付が変わるときに飛行機で飛んでお祝いしようというイベントです。

Yumix Land2周年カウントダウン・フライトパーティー

Yumix Land上空の特設飛行場に集合です。

画像の右の方にあるプロペラ機が2周年記念として無料配布されました。
今回はこちらを使用します。

2周年記念のフラッグも同梱されていました。
装着して飛ぶと目立ちますね~(´∀`)
参加希望者は30人を超えていました。
同時に飛ぶのは難しく、SIM越えのことも考えて、組み分けしました。

そしてなぜか私が1番目に。
2番目に並んでいたゆみさんの勇姿を撮影したかったのですが、わがままは言っていられません。
素人代表ということで、果敢に挑戦です。

Yumix Land2周年カウントダウン・フライトパーティー

飛行ルートはここを飛び立って東へ。
人魚神殿で折り返し、福岡空港を経由して、Yumix Oceanに向かうそうです。
福岡空港がどこかわかりませんが、あとでチャットを読み返したらYumix Airportとのこと。

この時点ではよくわからないので、同じ組のCatさんの後を追いかけることに。
この飛行機は複座になっているので、Koukさんはcatさん機体に同乗されました。

出力は50%、高度は100mをキープとのこと。

準備が出来たのでスタートです。

Yumix Land2周年カウントダウン・フライトパーティー

タイミングを合わせてテイクオフ!

操作は一般的な飛行機ですね(´ー`)
これならなんとか行けるかも。

Yumix Land2周年カウントダウン・フライトパーティー

なんてウキウキしていたら、急降下∑(゜△゜;)
慌てて追いかけます。

特設会場は高度800mにあったので、高度を下げないといけないのですね。
Sky Boxとぶつかる可能性があるので、徐々に高度を落としながらの飛行は出来ないのでしょう。

Yumix Land2周年カウントダウン・フライトパーティー

高度が下がったので水平飛行へ移行です。

私は下がりすぎて40mくらいになってしまいました。
ぶつかる~(;゜ロ゜)

離されそうだったので、出力を上げて追いかけました。

Yumix Land2周年カウントダウン・フライトパーティー

なんとか人魚神殿まで到達し、Uターン。
すると第2班とすれ違いました。

面白いですね~(´∀`)

Yumix Land2周年カウントダウン・フライトパーティー

下は福岡空港らしいです。

SSを見ると、前を行く飛行機にはKoukさんらしい姿が見えます。
ここまでは落ちずに乗っていらっしゃったようですね。

Yumix Land2周年カウントダウン・フライトパーティー

その後、必死にくらいついて飛びまして、なんとかゴールのYumix Oceanまで来ました。

かっこ悪い着陸でしたが、飛び切りました~ヽ(´ー`)ノ

Koukさんは途中で落ちてしまったそうです(⊃д⊂)

Yumix Land2周年カウントダウン・フライトパーティー

皆さん、ちゃくちゃくと到着してます。

3機編隊も面白そうですね~。

Yumix Land2周年カウントダウン・フライトパーティー

飛んでいる間に0時を回ってしまっていたので、空港で2周年を祝いました。
2周年おめでとうございます~。
これからも素敵なSIM群を運営していってください。

そしてゆみさんとこっそり記念写真(*´Д`*)


いつもなら負荷を考えてパーティクルを消しているのですが、今回は表示するようにしていました。
飛行機雲が目印になってCatさんを見つけられたと思います。
描画距離もかなり長めにしておいてよかったです。
あとミニマップで高速移動している緑を追いかけたりして、必死になりましたが面白かったです(´∀`)

昔よりSIM越えをしやすくなったということもあると思います。
長距離を飛行できるところってほとんどありませんから、ぜひYumix SIM群で飛行を楽しんで見てください。
私もまた飛びに行きたいと思います。



Yumix Landのブログはこちら
Yumix Square

Yumix Landはこちらです
/Yumix Land/136/136/22/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
非行にはしってやるぅ~
Posted by ふりたん at 2010年06月02日 20:09
ふりたんさん>
その前に釣竿をレベル5まで上げないと~。
Posted by サブロウ at 2010年06月04日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。