ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年05月30日

新雷神リニューアルOpen ダンスナイトに参加

5月29日に行われた「新雷神リニューアルOpen ダンスナイト」に行ってきました。

新雷神はすでに使用されていましたが、門出を祝おうということで開催されました。

新雷神リニューアルOpen ダンスナイトに参加

今回は**Bee Make**さんのワンピースとサンダルで伺いました。
ベルトの腰についている飾りが揺れて、ダンスにぴったりでした(´∀`)

雷神に来る前、この服装で四季ヴィレッジのLBを回っていたら、**Bee Make**のぶんぶんさん
にお会いしてびっくりしました。
奇遇ですね~。
私のことを覚えていてくださって、声を掛けてくださいました。
うれしかったです(´ー`)
新雷神リニューアルOpen ダンスナイトに参加

オープン記念ということでLINZOOさんが呼びかけたいらっしゃいましたが、懐かしい方もいらっしゃっていたようです。

テントは撤去されていましたが、今度は丸い球体が・・・。
ダンスボールではないようです。
いったいなんでしょう。

新雷神リニューアルOpen ダンスナイトに参加

今回は二部構成です。

まずLucyさんからPlastic Soul Band特集です。
さらにSL活動ヒストリーということで、思い出話もしてくださいました。

新雷神リニューアルOpen ダンスナイトに参加

二部はProtegeさんです。

一瞬Protegeさんがどこに行ったかわかりませんでした。
名前を表示する設定に切り替えると、あのメタリックの球の中にいらっしゃるようです。

DJブースが中にあり、球が消える設定だったようです。
ところが、このときSLが非常に重くて、ダンスボールがうまく動かなかったりしていました。
球も消えないということで、急遽DJブースの方を移動することに。

新雷神リニューアルOpen ダンスナイトに参加

ダンスフロアの中央に陣取りました。
高さが床とダンスボールの高さにぴったりでした。

三姉妹によるDJでした。
カッコいいブースですね(´ー`)


お二人それぞれ1時間ずつのダンスを楽しみました(´∀`)



今回も録画されています。
様子が気になる方は、ぜひ見てみてください。


Club雷神リニューアルオープン、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
これからもイベントをどんどん開催してください。



LINZOOさんのブログはこちら
LINZOO.COM

Club 雷神はこちらです
/Andresson/242/156/26/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 13:01│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ご来場、ありがとうございました!ワンピース、かわいかったですよ〜(^_^)
Posted by Lucy Takakura at 2010年05月30日 18:45
毎度ありがとうございまするー

何だか日中から調子良いんだか悪いんだか判らない日でしたー。

また宜しくお願いいたします><b
Posted by ぷ~ at 2010年05月30日 23:14
Lucyさん>
ありがとうございます。

ロッソロッソのオープンも楽しみにしています(´ー`)
Posted by サブロウサブロウ at 2010年05月30日 23:20
ぷ~さん>
あの時はかなりSLの調子悪かったと思います(;´д⊂)

また楽しみにしています~。
Posted by サブロウサブロウ at 2010年05月30日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。