ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年05月29日

ありがとう!「Yumix Land2周年感謝祭」1日目昼の部

5月29日の午後に行われた「Yumix Land2周年感謝祭」の1日目昼の部に行ってきました。

Yumix Landは6月1日で2周年を迎えられるということで、行われるお祭りです。

29日の昼の部は「ぽんぽん船レース」と「ぽんぽん船サッカー」が行われました。

ありがとう!「Yumix Land2周年感謝祭」1日目昼の部

スタート地点はカフェの前です。
ありがとう!「Yumix Land2周年感謝祭」1日目昼の部

こちらが今回のイベントで使用するぽんぽん船です。

ギアが4速まであります。
船でギアがあるのは珍しいですね。
ぶつかると速度が落ちるので要注意です。

コースはSIM外周の運河です。
そちらを3周回します。

ありがとう!「Yumix Land2周年感謝祭」1日目昼の部

5人で1レースです。
空きがあればその前のレースでトップを取っていなければ何度でも挑戦できます。

私も少し練習して、出場してみました。

ありがとう!「Yumix Land2周年感謝祭」1日目昼の部

頑張ったんですが3位でした。
曲がるとスピードが落ちるので、ギアをいったん3速に戻してから4速に入れなおしたり。
なかなか難しいですね。

賞金60L$いただきました。
ありがとうございます。

その後2回出場したのですが、4位と3位でした。
賞金は40L$と60L$です。
ありがとうございました。


最終レースはなんと全員同時参加の特別レースになりました。
普通は第1コーナーで混沌とするのですが、レース中、ずっと続きました。

10位でゴール。
表彰用の椅子は10個置いてあったので、座ってみました。
全員座ってから撮影しようと思ったら、チャンスを逃しました(´Д`;)ヾ

ありがとう!「Yumix Land2周年感謝祭」1日目昼の部

レースが終わりまして、「ぽんぽん船サッカー」です。

ゴールとセンターサークルが設置されました。

ぽんぽん船に乗って、ボールを押し、ゴールに入れるゲームです。

ありがとう!「Yumix Land2周年感謝祭」1日目昼の部

サッカーは苦手なので、最初は見学していました。
しかし見学する人が多いので、思い切って参加することに。

この回は開始何十秒でゴールされてしまったのでルールが変更に。
試合時間10分で得点が多い方が勝ちということに。
しかりあっさり決められて負けました。

次の試合も出させていただきましたが、オウンゴールを連発して負け。
うーん、厳しいです(;´д⊂)

そして最終戦。
1点ずつ加えた後、決着がつかず延長戦へ。
こちらが点を取ってVゴールでしたヽ(´ー`)ノ

ありがとう!「Yumix Land2周年感謝祭」1日目昼の部

最終戦とその前の試合は賞金が倍ということで、400L$ずついただきました。
ありがとうございます。

見ていても楽しいですが、参加するとまた違った楽しみがありました。
かなり思ったように動かなくて苦労しましたが・・・(⊃д⊂)


夜の部は22時からセレモニー、その後平安京グループさんの舞があるそうです。
20日と21日にもイベントがあるので、要チェックですъ(`ー゜)

2周年おめでとうございます~(´∀`)
これからますますのご発展をお祈りしています。



Yumix Landのブログはこちら
Yumix Square

Yumix Landはこちらです
/Yumix Land/136/136/22/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。