ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年05月22日

+grasp+さんの1周年記念トレハンに挑戦

5月15日から行われている+grasp+さんの1周年記念トレハンに挑戦してきました。

+grasp+さんの他、9店の景品がいただけます。

+grasp+さんの1周年記念トレハンに挑戦

こちらは9店舗コンプリートすると+grasp+さんでいただけるもののコーディネートです。
3Q Sleeves teeにHooded Vest/BlackLeopardを重ね着し、ボトムはLeopard denim shortsです。

レギンスも入っています。


他の景品はユニセックスのHairや、メンズ・レディースの服のセットなどがありました。
とても助かります。
+grasp+さんの1周年記念トレハンに挑戦

+grasp+さんと参加店に看板が設置されてます。
左上の「GET HUD」からHUDを入手してください。

HUDを装着すると、左上のほうにHUDが表示されます。
HUDの各ボタンを押すと地図が開くので、そのお店へテレポート。

+grasp+さんの1周年記念トレハンに挑戦

ピンクの星を探して景品をゲット。
するとHUDのボタンに印が付きます。

星は1店舗を除いて比較的簡単に見つかると思います。
私は30分くらいでコンプできました。

+grasp+さんの1周年記念トレハンに挑戦

コンプリートすると、HUDの一番右のボタンが変わりますので、タッチ。
+grasp+さんの特別な部屋に飛ばされて、服のセットがいただけます。


トレハンが苦手な私でも30分くらいで終わりましたので、ぜひ挑戦してみてください。
ただし5月22日までのようですので、ご注意を。



+grasp+さんのブログはこちら
+grasp+

+grasp+さんのお店はこちらです
/grasp/163/212/38/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 13:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。