ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年05月04日

5000L$釣り大会に参加

marcy's fishingさんに置いてある募金箱が目標額の5,000L$に到達したということで、5月3日に釣り大会が開催され、参加してきました。

5000L$釣り大会に参加

会場は当然marcy's fishingさん。
かなり苦手な会場なんですが、賞金がBIGですからね、頑張ります~Ψ(`∇´)Ψ

大会は餌ありの49分です。
しかも21時10分開始とちょっとずらしてあります。
5000L$釣り大会に参加

今回はスタートは調子がよく、コンテストボードに名前が載っていました。

このまま行くかと思いたいところですが、やはりずるずると後退。
しばらく23位が続きました(⊃д⊂)

コンテストボードの右にあるのが募金箱です。
すでに次の大会に向けて募金が集まり始めてます。

その後、かなりポイントを稼いだんですが、ボードギリギリは接戦のようで10位まで上がるのがやっとでした。
そして4連続スカで脱落・・・。

5000L$釣り大会に参加

結果です。

1位 usaさん 賞金2,360L$、2位 HiMeさん 賞金1,475L$、 3位 mitsuさん 賞金826L$、[4位 roroさん 賞金649L$、5位 masashi4019さん 賞金590L$となりました。
おめでとうございます~。

私は144ポイントで21位だったようです。
うーん、低迷してますね~(⊃д⊂)

釣れる人って、何かコツでもあるのでしょうか。
ちゃんとレベルを上げないと駄目ですかね(´Д`;)ヾ



まーしーさんのブログはこちら
まーしーの釣り日記

marcy's fishingさんはこちら
/Yumix Sea Island/42/188/22/


タグ :釣り7Seas

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 13:01│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。