ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年04月27日

DJ Lucy ヒット曲カウントダウン No.121を拝聴

DJ Lucy ヒット曲カウントダウン No.121を聞きにいってきました。

AGEHA雷神にて22時からの放送です。

DJ Lucy ヒット曲カウントダウン No.121を拝聴

今週はかなりオブジェクトが配置されているのですが、外から眺めるとご覧のよう。
仮設状態です。
DJ Lucy ヒット曲カウントダウン No.121を拝聴

テレポートしていったら、「雷神」の看板の下に出まして、ちょっと焦りました。
ぐるっと回ってフロアへ。

内装はかなり手が入ってます。

DJ Lucy ヒット曲カウントダウン No.121を拝聴

Plastic Soul Bandは5月3日のライブのあと、5月9日、池袋のルイードでライブがあるそうです。
当日券は2,500円ですが、前売りは2,000円になるそうです。
興味がある方はそちらの方がいいですね(´ー`)

Lucyさんが出演される吉祥寺のイベントは、もう目前ですね。
ネットで検索をしてみたのですが、情報が出てきません(´Д`;)ヾ
29日、時間になれば駅からも音が聞えるので、すぐにわかるでしょうとのこと。
屋外なので天気が心配ですね。
天気予報では晴れるようで、よかったです。

LucyさんもいよいよVIEWER2.0に替えられたそうです。
Ustreamを配信されている様子を見ると、LINZOOさんも替えられてらっしゃるようですね。

チャットで画面が埋まっていく様子をみると、レースでは使えないなぁ、と思ったり。

DJ Lucy ヒット曲カウントダウン No.121を拝聴

エンディング直前で落ちてしまいました(´Д`;)ヾ
戻ってダンスが解除になっているところを、撮影されてしまいました。



今回も録画が残っていますので、興味がある方はご覧ください。


また聞きに伺いたいと思います。



Lucyさんのブログはこちら
DJ Lucyの「とにかくやってみる!」

AGEHA雷神はこちらです
/Desicalm/64/161/27/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。