ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年04月14日

はるまり学園 入学歓迎会

4月13日に行われた「はるまり学園 入学歓迎会」に行ってきました。

私は以前、ちょっと体験入学してみただけなんですけどね(´Д`;)ヾ

はるまり学園 入学歓迎会

体育館の特設ステージで行われました。

開始が20時15分で、Annaizumina学園長よりご来場の皆様へご挨拶があったのですが、間に合いませんでした。
はるまり学園 入学歓迎会

ということで、okaponさんのDJの残り15分くらいに間に合いました。

場所柄を考えた選曲だと思います(´ー`)

はるまり学園 入学歓迎会

続いてNSKの大喜利です。
GyokuRinさん、踊りっぱなしでした(;゜ロ゜)

面白い回答には賞金が出るということで頑張ってみました。

ところが風邪を引いていて、頭が回りません。
一つだけ受けまして10L$いただきました。

そしていよいよ結果発表です。
まずは準優勝から。

と思ったらここで私、SSを撮ろうとして落ちてしまいました。
肝心のところが抜けてると、レポートになりません。
急いで戻ると、準MVPの発表に間に合いました(´Д`;)ヾ

Cranberryさんが選ばれました。
おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

そしてMVPの発表です。
なんと私の回答が選ばれました(;゜ロ゜)
びっくりです~。

賞金1,000L$をいただきました。
ありがとうございます。
いやー、戻れなかったらどうなっていたでしょう((((゜Д゜;))))

はるまり学園 入学歓迎会

最後はStep Up!のライブです。

編成はMPLビッグステージのときと同じでした。

学園ということで、モチモチさんの学校での思い出が聞けました。

あとレジェンドシリーズということで、過去に作られた曲を新たに撮り直していくそうです。
アレンジも入っているようですので、また楽しみです(´ー`)

はるまり学園 入学歓迎会

アンコールにも答えてくださいましたヽ(´ー`)ノ

学園祭みたいなステージだったと思います。
楽しかったです。

また伺いたいと思います。



はるまり学園の体育館はこちらです
/HARUMARI ISLAND EAST/15/47/46/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 20:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。