ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年03月25日

「神盟のヤンデルラジオ 本日は晴天なり」を拝聴15

毎週水曜日にBS-Akibaで放送されている「神盟のヤンデルラジオ 本日は晴天なり」を聞きに行ってきました。

「神盟のヤンデルラジオ 本日は晴天なり」を拝聴15

まずは放送地域拡大の話題から。
来週から、放送されるSIMが増えるそうです。
着実に勢力を拡大されてますね。

そして久しぶりのイニシャルのコーナー。
「Y」はなかなか見つからなかったようです。
ユリワカフェ」に行ってこられたそうです。
ちょうど裏でラジオをされているとか(;゜ロ゜)

私が知っている「Y」はYumix Squareかな~(´Д`;)ヾ
FASHION STORE YBさんはアウト?

次はいよいよラストの「Z」ですね。
「神盟のヤンデルラジオ 本日は晴天なり」を拝聴15

今週のゲストはSLTVの代表matoさんです。
番組のパーソナリティやプロデューサーもされてます。
退院されたんですね~(´ー`)

matoさんのお勧めのSIMは、SLTVのあるMegalithだそうです。
スタジオ以外にもいろいろ施設があるとのこと。

本格的に放送をされていらっしゃいますが、SL暦は実質まだ1年だそうです。
以前ネトラジやスティッカムで放送をされていたそうで、その経験が生かされているのですね。

4月にSLTVは1周年を迎えられるそうです。
そして地盤固めが整い、新たにいろいろチャレンジしていきたいとのことでした。
楽しみですね(´∀`)

来週のゲストはmameさんです。
matoさんが吸っているタバコのクリエイターさんとのこと。
ラッキーボードでいくつか商品をいただいたことがありますN326さんのオーナーです。

お店にクマのぬいぐるみの展示をされているんですが、これがさりげなくすごいんですよ(´Д`;)ヾ
はたしてどんな話を聞けるでしょうか。

次回、神盟さんから発表があるということで、聞き逃せないです~。



BS-AKIBAのブログはこちら
Broadcasting Station Akiba

Broadcasting Station Akibaはこちらです
/akiba/172/150/22/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。