ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年03月13日

FS CITYさんのシューティングゲームでツナギをゲット

FS CITYさんのクイズマシンをこの前紹介しましたが、今回はシューティングゲームを紹介したいと思います。

いただける景品はツナギです。

FS CITYさんのシューティングゲームでツナギをゲット

80点以上で通常版、120点以上で汚れているタイプがもらえます。

襟、袖、裾はプリムでできてます。
男性用、女性用両方入ってますよ(´ー`)
FS CITYさんのシューティングゲームでツナギをゲット

後ろです。

「FIRST SNIPER」のロゴがなかなかいいです(´∀`)

FS CITYさんのシューティングゲームでツナギをゲット

シューティングゲームは、この前ご紹介した建物の左側に2基設置されてます。

モンスターの絵が違いますが、どちらも賞品、得点の設定は同じです。

FS CITYさんのシューティングゲームでツナギをゲット

手前にある「First Sniper GUN!! & How To Play!!」と書かれた看板をタッチして銃を手入手。
フォルダの中の銃を装着したら、ボールにsit。
すると始まりますので、撃つべし撃つべし。

的はすべて3点に設定されてましたので、大きい中央を狙うといいでしょう。

なかなか120点到達できませんでした(´Д`;)ヾ
このゲームは560L$で販売されてます。

このツナギはゲーム機に同梱されていて景品として使用することが可能です。。
私は以前購入してたので、そんなむきにならなくてもよかったような・・・。


購入できるのもあとわずかです。
興味ある方はぜひ試してみてください。



FS CITYさんのブログはこちら
FS CITY BLOG

販売会場はこちらです
/FS CITY/184/216/36/



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
*R&R*さんのパズルでマフラーをゲット
*R&R*さんのパズルでパーティバーレルをゲット
BSNさんのアイテムキャンプで水着をゲット
LIKKA*HOUSEさんのアイテムキャンプでドレスをゲット
**Bee Make**さんのアイテムキャンプでサンダル入手
ELLさんのアイテムキャンプで呂蒙子明のコスプレ衣装をゲット
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 *R&R*さんのパズルでマフラーをゲット (2013-01-11 21:01)
 *R&R*さんのパズルでパーティバーレルをゲット (2012-12-12 23:59)
 BSNさんのアイテムキャンプで水着をゲット (2011-08-27 21:02)
 LIKKA*HOUSEさんのアイテムキャンプでドレスをゲット (2011-07-27 21:01)
 **Bee Make**さんのアイテムキャンプでサンダル入手 (2011-04-27 22:01)
 ELLさんのアイテムキャンプで呂蒙子明のコスプレ衣装をゲット (2010-10-12 18:01)
Posted by サブロウ at 23:03│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。