ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年02月20日

TFCの釣り大会に参加

2月19日夜、てっきりTF1の予備予選があると思っていたのですが、実施されず。
ブログのネタ、どうしようかと思っていたら、TFCの釣り大会の通知が届いていたので行ってきました。

TFCの釣り大会に参加

ピンクの花がきれいですね。

すっかり春らしい景色に変わっていました(´ー`)

大会は餌ありの45分。
賞金は1,000L$+αでした。
TFCの釣り大会に参加

今回は開始直後、4位につけました。
3ポイントも釣り上げているので、これは期待できるかも~。

なんて思っていたら、失速(´ー`)
30位前後をうろうろしていました。

TFCの釣り大会に参加

時間になり終了です。
なんとか25位まで浮上しましたが、限界でした(⊃д⊂)

1位はLillieさん 賞金630L$、2位はYkさん 賞金450L$、3位 Nobuさん賞金360L$、4位 Eric551さん 賞金180L$、5位 mitsuさん 賞金180L$でした。
おめでとうございます~。

最近なかなか上位にいけてません。
ツアーの本戦では結果が出ればいいのですが・・・。



会場はこちらでした
/Ailana Aumakua/167/173/24/



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。