ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年02月07日

バレンタイン「ハートキャッチ」でL$ゲット!!

ソラマメMALLで行われている『バレンタイン「ハートキャッチ」でL$ゲット!!』に行ってみました。

ソラマメMALLがオープンしたときも同じシステムのキャンプをされていましたが、やってみようと思ったときは終わっていたので・・・(´Д`;)ヾ

バレンタイン「ハートキャッチ」でL$ゲット!!

ソラマメMALL各地にある看板をタッチ。
フォルダが送られくるので、中に入っているオブジェクトを装着です。

左肩にカウンターが着きます。
バレンタイン「ハートキャッチ」でL$ゲット!!

空からハートが降ってくるところが8ヶ所あるので、それぞれのところでキャッチ。
キャッチできたらカウンターが一つ埋まります。
同じところでキャッチしてもカウントされないので、別のところへ行きましょう。

バレンタイン「ハートキャッチ」でL$ゲット!!

全部集めると2L$いただけますΨ(`∇´)Ψ

8ヶ所ありますが、たぶん全部同時にハートが落ちてくると思います。
30秒で消えてしまいますが、うまく動けば4つは取れますね。
2分で2L$稼げますよ。

ただ、一度行うと、他の人が5人完了するまではL$がもらえません。
少し時間を開けて挑戦する必要があります。

2月14日までなので、チャンスはたくさんあります。
ほどよく参加人数が増えたらなと思ったり(´∀`)



ソラマメMALLのブログはこちら
ソラマメMALL

ソラマメMALLはこちらです
/slmame 1/116/116/32/



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
*R&R*さんのパズルでマフラーをゲット
*R&R*さんのパズルでパーティバーレルをゲット
BSNさんのアイテムキャンプで水着をゲット
LIKKA*HOUSEさんのアイテムキャンプでドレスをゲット
**Bee Make**さんのアイテムキャンプでサンダル入手
ELLさんのアイテムキャンプで呂蒙子明のコスプレ衣装をゲット
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 *R&R*さんのパズルでマフラーをゲット (2013-01-11 21:01)
 *R&R*さんのパズルでパーティバーレルをゲット (2012-12-12 23:59)
 BSNさんのアイテムキャンプで水着をゲット (2011-08-27 21:02)
 LIKKA*HOUSEさんのアイテムキャンプでドレスをゲット (2011-07-27 21:01)
 **Bee Make**さんのアイテムキャンプでサンダル入手 (2011-04-27 22:01)
 ELLさんのアイテムキャンプで呂蒙子明のコスプレ衣装をゲット (2010-10-12 18:01)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。