ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年01月23日

TFCサーキットモール釣り場の釣り大会

1月22日に行われたTFCサーキットモール釣り場の釣り大会に参加してきました。

TFCサーキットモール釣り場の釣り大会

TFCのいつもの釣り場ではなく、サーキットモールということでどこにあるのかと思ったら、モールとコースの境目に水が流れていました。

なかなか面白い釣り場だと思います。

大会は餌ありの45分、賞金スタートは1,000L$でした。
TFCサーキットモール釣り場の釣り大会

かなりの人数が集まりました。
外国の方もそうとういらっしゃっていました。

TFCサーキットモール釣り場の釣り大会

私は序盤こそ6ポイントでボードに5位と表示されたのですが、ぜんぜん順位が上がりません。
重くてポイントが反映されないようです(;´д⊂)

なんとか14ポイントで10位まで戻しましたが、その後しばらくカウントがなく、36位まで後退(;゜ロ゜)
いくら皆、同じ条件とは言っても・・・。

バウンティハントも設置されていたので、狙ったんですが1度もヒットせず。
しんどいですね。

TFCサーキットモール釣り場の釣り大会

なんとかしんどい45分を耐え抜きました。

私は62ポイント、27位くらいでした。

1位はNancyさんで賞金801L$、2位 xmickeyさん、 賞金572L$、3位 youngさん 賞金458l$、4位 Joekickさん 賞金229L$、5位 Lillieさん 賞金229L$でした。
おめでとうございます~。

人数が多く集まると重くなってしまうSLの特性とはいえ、残念でした。
うーん、大盛況なのはいいのですが、難しいところですね。

もっとも軽くても釣れないときは釣れませんが(´・ω・`)
次は頑張ります。



主催してくださったた~さんのブログはこちら
SL浪費生活

TFCサーキットモール釣り場はこちらです
/Ailana Aumakua/170/160/23/



タグ :釣り7SeasTFC

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。