ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年01月17日

7Seas Tour 予選2戦目に出場

1月16日に行われた7Seas Tour 予選2戦目に出場しました。

これは2月27日に行われる本戦に向けての出場権を決める釣り大会全7戦の2戦目になります。

1戦目はRLの都合で参加できませんでした。
そして3戦目以降は他のイベントとの兼ね合いで参加が難しく、チャンスのこの2戦目のみ。
気合を入れて参加しました。

7Seas Tour 予選2戦目に出場

会場はClione Fishing CAFEでした。

まだ改装途中とのことでしたが、釣堀部分を優先して製作してくださったそうです。

地面に穴が開き、滝が流れ込む、雄大なイメージの釣堀です。
大会は餌ありの30分。
賞金は500L$+αでした。
最終的には2,722L$になりました(;゜ロ゜)

30名の参加があり、かなり重かったです。

7Seas Tour 予選2戦目に出場

今回は順調です。
ほぼボード圏内をキープ。

2回連続ミスしたら、すぐに移動するように注意していました。

途中、かなり重く、視点を動かすと落ちそうだったので、4連続ミスしてしまいました。
運よく切り抜けて、順位をキープ。

コンテストボードの横には、オリジナルトロフィーを大きくしたものが置かれていました。
ポーズボールもたくさん置かれて記念撮影できるようになってます。

7Seas Tour 予選2戦目に出場

ラスト1分、97ポイントで5位でした。
とりあえず「予選突破したい~」との願いが通じたのか、最後100ポイントで2位に入りましたヽ(´ー`)ノ

1位 Morimoritan Perlさん、2位 私Saburou Jinn、3位 Radish Raymakerさん、4位 yumii Karuさん、5位 suzaku Haxさんでした。
お疲れ様でした。

賞金は568L$いただきました。
ありがとうございます。

ちなみに1位は1,022L$、3位 340L$、4位 227L$、5位 113L$でした。

このあと記念撮影をされたようですが、動くと落ちそうでしたので、早めに帰らせていただきました。
残念です。

7Seas Tour 予選2戦目に出場

あとで一人でトロフィー持って記念撮影(´Д`;)ヾ

クリオネちゃん(?)をかたどったトロフィー、うれしいですヽ(´ー`)ノ


7Seas Tourはあと予選が5戦残っています。
まだ権利を取得されていない方、ぜひ参加して頑張ってください。



詳細はまーしーさんのブログで
まーしーの釣り日記

会場はこちらでした
/Huscovan/125/92/34/



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。