ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年12月19日

NSK WARAKASHI.9 カジキvsブロッサム

NSK 大喜利オールスター戦! NSK WARAKASHI.9 Kajiki vs Blossomに行ってきました。

今回はWARAKASHIのチャンピオンKajikiさんと挑戦者Blossomさんのタイトルマッチです。
その前に、ランカーたちの対戦が組まれています。

私は一応ランキング6位ということで、5人戦に出場することに。
緊張しますね(´Д`;)ヾ

NSK WARAKASHI.9 カジキvsブロッサム

会場はこちらです。
Namba SIM なんばスクエアガーデン特設会場で行われました。
本格的ですね~(;゜ロ゜)

開始は21時30分からですが、21時からウォーミングアップとして過去のお題が出題されていました。
一度答えたことのあるお題は逆に難しいですね。
同じ回答はつまらないような気がして、なかなか頭が回転しませんでした(´Д`;)ヾ
NSK WARAKASHI.9 カジキvsブロッサム

まず第一試合 kome Ohさん対nufufuさんです。

VWBCの中継が22時から入るということで、その前になんでもありの対決です。
その割りに二人ともキレが悪いというか・・・、ちょっと観客にマッチしなかったでしょうか(⊃д⊂)

kome Ohさんの勝利で終わりました。

NSK WARAKASHI.9 カジキvsブロッサム

ここで放送が入るということで幕を下ろして仕切りなおし。

いきなり会場が燃えてびっくりしました。

司会のGyokuRinさんとyokowakeさんが登場し、消火活動。
オチも決まってスタートです(´∀`)

NSK WARAKASHI.9 カジキvsブロッサム

第二試合はランキング4位のCranberryさん対ランキング5位のLilacさんです。
美女対決ですが、Lilacさんすごい格好ですね。
捨て身で受けを取りに来ましたか・・・(;゜ロ゜)

NSK WARAKASHI.9 カジキvsブロッサム

ハイレベルの戦いでわずか1枚差。
Cranberryさんが宙を舞いました。

NSK WARAKASHI.9 カジキvsブロッサム

続いて第三試合 ワラカシ5人戦です。
ランカー5人による、お客さん投票の大喜利対決です。
ほかの試合は審査員がいて、最後にその評価で座布団の枚数が変わります。
しかし5人戦は回答直後、お客さんの投票によって変わります。
ダイレクトに反応がわかって怖いですね((((゜Д゜;))))

NSK WARAKASHI.9 カジキvsブロッサム

いつもは数打ちゃあたる作戦なので、今回は厳しかったです。
なんとかビリは免れましたが、同点トップの二人を除いてドカーンと宙を舞いました。
これはこれで面白かったです(´∀`)

NSK WARAKASHI.9 カジキvsブロッサム

セミファイナルは、ランキング2位のKnockさん対ランキング3位のGonzoさんです。
放送あるのにGonzoさんの顔は・・・(;゜ロ゜)
まあ違うからいいのかな。
とりあえず炎で隠れているところで・・・。

Knockさんの勝利でした。

NSK WARAKASHI.9 カジキvsブロッサム

いよいよタイトルマッチ Kajikiさん対Blossomさんです。
登場シーンに花束贈呈と面白かったです(´ー`)

序盤、Blossomさんがリード。
Kajikiさんが追い上げますが、そのリードを守ってBlossomさんが勝利しました。

NSK WARAKASHI.9 カジキvsブロッサム

新チャンピオンの誕生です。
おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

いやー、どれも突っ込みいれたくなるような素晴らしい回答でした。

NSK WARAKASHI.9 カジキvsブロッサム

最後に出演者が一同に会しました。

お疲れ様でした。
楽しかったです。

来年も大いに笑いたいと思います。
ありがとうございました。



NSKのブログはこちら
NSK -なんばセカンドかげつ- ブログ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 13:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。