ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年12月14日

第7回ホームラン競争に出場

12月13日に開催された、あゆ村のホームラン競争に出場しました。

もう7回目になるんですね。
第3回依頼ですので、かなり久しぶりです。

第7回ホームラン競争に出場

会場となったあゆ村球場は一面の銀世界。
シーズンオフとはいえ、寒々しいです((((゜Д゜;))))

この前出場したときは1本も打てなかったんで、以前とは打ち方をガラッと変えてみました。
すると練習では6本、7本打てました。
これは行けるのでは、などと思ったり(´ー`)
第7回ホームラン競争に出場

時間になり、続々と参加者が終結しました。

初参加の方もいらっしゃっていいですね(´∀`)

第7回ホームラン競争に出場

今回、満塁ホームランシステムを導入されるそうです。
こちらバックスクリーンにある「Daihei」の看板に当てると、満塁ホームランとして4本加算されます。
すごいですね~。
練習では一本も当たらなかったんですが・・・。
どうやってあてるのか(´Д`;)ヾ

第7回ホームラン競争に出場

時間になり、競技開始です。
亜由美さんに呼ばれた順に競技を行います。

私は4番目に呼ばれました。
8本放って1位タイです。
これは行けるか~ヽ(´ー`)ノ

と思ったのもつかの間、パーフェクトが続出。
さらには満塁弾を複数回打つ人も(;゜ロ゜)
いい夢、見させていただきました。

第7回ホームラン競争に出場

結果です。
3位は10本のRadishさん、Alhaさん、Aimyさんでした。
2位はQooさん、16本。
そして優勝はReraKamuyさん。
なんと20本です。
おめでとうございました。

入賞された皆さんに賞金が贈られました。
おめでとうございます~。


しばらく出ない間に、すごいハイレベルの戦いになっていました。
それでもまた頑張って出たいと思います(´ー`)



あゆ村オーナーの亜由美さんのブログはこちら
あゆ村で会いましょう

あゆ村球場はこちらです。
/ayumura/185/61/22/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。