ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年12月03日

「神盟のヤンデルラジオ 本日は晴天なり」を拝聴6

毎週水曜日にBS-Akibaで放送されている「神盟のヤンデルラジオ 本日は晴天なり」を聞きに行ってきました。

「今週のお題コーナー」は「O」です。
今週のお題コーナーというのですね(´Д`;)ヾ

ショッピングプラザ音の森が紹介されました。

障害物レースファッションショースタンプラリーで楽しませていただいてます(´ー`)
いろいろイベントを開催され、集客に熱心なモールですね。

ちょっと打ち合わせでIMしているうちに、コーナーが終わってしまいました(´Д`;)ヾ
なかなかOから始まるお店はないようです。
あとオメガポイントくらいでしょうか。

あとはニュースの斜め読み。
今回はさらっと流されたような気がします。

「神盟のヤンデルラジオ 本日は晴天なり」を拝聴6

そしてゲストのコーナー。
本日はTakashiさんです。
DJをされていらっしゃるのでしょうか?
いろいろ爆笑するようなことを楽しんでいらっしゃるとのこと。

「神盟のヤンデルラジオ 本日は晴天なり」を拝聴6

またIMしているうちに、なにやらボードが出てきました。
指名して作文をやるようです。
普通の「あいうえお作文」ではないようです。

きっといろいろアバターの背景とか関係性を知っていると爆笑なのでしょうね(´Д`;)ヾ


そして時間になり次回ゲストの紹介。
Last Angelのhitomiさんです。


なんかいつもとは違う感じの番組になりました。
新コーナー?

来週はどんなお話が聞けるでしょうか。
楽しみです(´ー`)


BS-AKIBAのブログはこちら
Broadcasting Station Akiba

Broadcasting Station Akibaはこちらです
/akiba/172/150/22/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。