ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年11月29日

Iwate SIM2周年記念イベントに参加

11月28日に開催された「Iwate SIM2周年記念イベント」に参加してきました。

Iwate SIMは、2009年11月11日にSIMオープン2周年を迎えられたそうです。

Iwate SIM2周年記念イベントに参加

会場はこんな感じです。

背景に三陸海岸の奇岩を思わせるようなオブジェクトが置かれていました。
Iwate SIM2周年記念イベントに参加

まずはRiZのライブから。

2周年記念ということで、全部ハッピーな曲で構成されてました(´ー`)

Iwate SIM2周年記念イベントに参加

アンコールにも答えてくださいました。

とても盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ

Iwate SIM2周年記念イベントに参加

続いて、豪華商品の釣り大会とゲーム大会です。
上位3名に賞金と土地使用権が贈られるということで、気合が入りました。

上の画像はゲーム大会の会場です。
人数は釣り大会より少なかったそうで、チャンスがあったかも(´Д`;)ヾ

Iwate SIM2周年記念イベントに参加

釣り大会は、ライブ会場に釣りの道具が設置されて会場にチェンジ!

釣り大会は餌ありの50分。
参加者は20名弱でしょうか。
かなり重たかったですが、ポイントはしっかりカウントされていました。

10分経過くらいに5位に上がったのを最後に沈没。
その後はずっと14位に低迷。
若干順位を上げますが12位で終わりました。

Iwate SIM2周年記念イベントに参加

結果です。
1位 yumiiさん、2位 yuu33さん、3位 mitsuさんでした。
おめでとうございます。
edaedaさんはかなり善戦されたのですが惜しかったです。

ゲーム大会のほうは、使用予定だったゲーム機がうまく動作しなかったため、抽選で決めることに。
こちらは1位 seenaさん、2位 DuoFarrjonesさん、3位 Makinahausさんでした。
おめでとうございます。

どちらも1位はIwate SIM土地レンタル1ヶ年の権利 + 2,000L$、2位はIwate SIM土地レンタル6ヶ月の権利 + 1,000L$、3位はIwate SIM土地レンタル3ヶ月の権利 + 500L$が贈られました。
すごいですね~。
いただけたら移住してたんですが、うーん、日中に運を使い果たしていたかも(´Д`;)ヾ

Iwate SIM2周年記念イベントに参加

そして抽選会です。
3人にRiZのCDが当たります。
発売中の全部セットということで、こちらも豪華な賞品です。

Shadadaさん、aoinoさん、mitsuさんが当選されました。
おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

その後、結果発表が行われました。

Iwate SIM2周年記念イベントに参加

seenaさんによる花火大会です。
綺麗でした~(´ー`)

Iwate SIM2周年記念イベントに参加

最後に記念撮影です。

とても楽しかったです(´∀`)

SIMオープン2周年おめでとうございました。
これからも素敵なSIMを運営していってください。



会場はこちらでした
/iwate/88/47/24/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
サブロウさん、イベントのご来訪とブログ記事の掲載、ありがとうございました^^

これからもIwate SIMをよろしくお願いします^^
Posted by Mitchell Hugo (Iwate SIM Owner) at 2009年12月05日 01:21
Mitchellさん>
2周年おめでとうございました。

また伺います~。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年12月05日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。