ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年11月19日

第94回ポジカルLIVE NSK合同お笑いイベント!

第94回ポジカルLIVE NSK合同お笑いイベント!に行ってきました。
今回のタイトルは「大喜利で乗り切れ!新社会人応援企画 ポジカルライブ」でした。

21時開始です。

いつもは漫才が先で、次に大喜利なんですが、今回は逆でした。
大喜利には出場したかったので、遅刻しなくてよかったです(´Д`;)ヾ

第94回ポジカルLIVE NSK合同お笑いイベント!

あと今回はPosicalさんではなく、Activeさんが司会でした。
小さい画像でごめんなさい。


大喜利のテーマは社会人が経験する日常のマイナスな出来事を楽しく切り抜けて、プラスにしていくということでした。
今までのテーマに比べると、かなり身近だと思います。
「上司に頼まれる雑用を波風立たせずに断る方法を考えてください」なんてお題がありましたが、それができたら苦労してないってのヽ(`Д´)ノ

頑張って無い知恵絞って回答して、賞金稼ぎましたがΨ(`∇´)Ψ

第94回ポジカルLIVE NSK合同お笑いイベント!

漫才は学園祭ネタでした。

2週間熟成したそうです。
なかなか面白かったと思います(´∀`)

ただ、ネタが終わったのか続いているのか、わかりづらくて残念でした。
音声だったら伝わったかもしれません。
チャット漫才の難しいところですね(⊃д⊂)


漫才が終わってから、大喜利のMVPの発表です。

今回はBlossomさんが選ばれました。
すばらしい回答だったと思います。
おめでとうございました。


今回の大喜利はなかなか難しかったです。
でも大いに笑えました。
また伺いたいと思います(´∀`)



ポジカルSIMのブログはこちら
POSIPOSI 就職活動支援-ポジカルSIM 日記-

NSKのブログはこちら
NSK -なんばセカンドかげつ- ブログ

会場はこちらです
/SHUSHOKU/24/32/23/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。