ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年11月05日

「神盟のヤンデルラジオ 本日は晴天なり」を拝聴3

毎週水曜日にBS-Akibaで放送されている「神盟のヤンデルラジオ 本日は晴天なり」を聞きに行ってきました。

今週も22時からでした(´ー`)
ただいつもと違うのはゲストが2名登場し、1時間半のハロウインスペシャルということです~。

「神盟のヤンデルラジオ 本日は晴天なり」を拝聴3

ゲストはkorosukeさんとginnyさんでした。

今回もイニシャルのお店から。
「K」です。
もう13回目なんですね~。

KDCにクマッション、そしてKマートが紹介されました。
本当は8ヶ所取材されたそうですが、ばっさり5件切っちゃってました(;゜ロ゜)

あ、KマートでSLGPミュージアムの話が出てました。
まだ残ってたんですね。
今後、どうなってしまうのか・・・。
「神盟のヤンデルラジオ 本日は晴天なり」を拝聴3

そしてネット上のニュースについてコメントした後、いよいよゲストの時間です。

このときにはこんなにたくさんの方がいらっしゃってました。

今回は男性でしたが、なかなか盛り上がりました(´ー`)
ちょっと書けない話も出たりして・・・。


次回は通常の放送に戻るそうです。
また聞きに伺いたいと思います。



BS-AKIBAのブログはこちら
Broadcasting Station Akiba

Broadcasting Station Akibaはこちらです
/akiba/172/150/22/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(2)ラジオ・テレビ
この記事へのコメント
コロちゃん、アンドロメダ放っポリだしてると思ったら、こんなところに^^;
Posted by pyo Igaly at 2009年11月05日 21:44
pyoさん>
しっかり宣伝されてましたのでヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2009年11月05日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。