ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年10月12日

AMENI M HANAさんのLLでハロウインの衣装をゲット

AMENI M HANAさんが、ハロウインのセクシーなコスチュームをラッキーレターで配布されているということで行ってきました。

今回はけっこう早めに入手できたと思います(´ー`)

AMENI M HANAさんのLLでハロウインの衣装をゲット

さっそく着てみました。

オレンジのミニドレスに黒のミニジャケットの組み合わせです。
両腕のアクセサリもセットです。
網タイツとパンティも入っています。

変なポーズなのは、お許しください。
ジャックランタンのような目、鼻、口の穴が開いているのですが、そこから乳首が見えてしまうのです(*´Д`*)

私は左側のみでしたが、Skinによっては・・・(⊃д⊂)
AMENI M HANAさんのLLでハロウインの衣装をゲット

穴が開いてないタイプも入っています。

ミニドレスはノースリーブです。
ミニジャケットを脱ぐとこうなります。

AMENI M HANAさんのLLでハロウインの衣装をゲット

後です。

かなりスカートが短いです。
簡単にパンティが見えてしまいます(*´Д`*)
前もポーズによっては危険です。

AMENI M HANAさんのLLでハロウインの衣装をゲット

こちら西麻布店です。
お店の前に設置されています。

本店は2階の中央付近に設置されていました。

どちらも20分サイクルです。
二つのお店をチェックすると、早く入手できるかもしれません。


17日に開催される横浜シティモールのイベントに、このセットと組み合わせるアイテムを提供されたそうです。
どのように配布されるか、まだ分かりませんが、ゲットしたいですヽ(´ー`)ノ



オーナーのOrangepekoeさんのブログはこちら
AMENI M HANA

本店はこちらです
/bruissac/16/171/21/


Nishi AZABU店はこちら
/nishi azabu/142/235/22/



同じカテゴリー(ラッキー×××)の記事画像
Dolly Queenさんのラッキーボードでドレスをゲット
**milky-wayさんのラッキーボードでタンポポをゲット
**milky-wayさんのラッキーボードでドレスをゲット
Dolly Queenさんのラッキーボードでスカートをゲット
Carolyさんのラッキーボードで韓国の民族衣装をゲット
.:Tits Up:.さんのLBで水着をゲット その4
同じカテゴリー(ラッキー×××)の記事
 Dolly Queenさんのラッキーボードでドレスをゲット (2014-04-19 23:59)
 **milky-wayさんのラッキーボードでタンポポをゲット (2014-04-18 23:59)
 **milky-wayさんのラッキーボードでドレスをゲット (2014-04-15 23:59)
 Dolly Queenさんのラッキーボードでスカートをゲット (2014-04-13 23:59)
 Carolyさんのラッキーボードで韓国の民族衣装をゲット (2014-04-06 23:59)
 .:Tits Up:.さんのLBで水着をゲット その4 (2014-04-04 23:59)
Posted by サブロウ at 23:03│Comments(0)ラッキー×××
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。