ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年10月12日

AFRO 移転記念イベント 釣り大会に参加

10月11日に行われた「AFRO 移転記念イベント」。
AFRO拠点がLOVE Itsに移転オープンしたことを記念して行われました。

その中の釣り大会に参加してきました。

AFRO 移転記念イベント 釣り大会に参加

会場はこんな感じです。

周囲を海に囲まれた、桟橋でしょうか。
幅広いのでちょっと違いますかね(´Д`;)ヾ

釣り大会は2回戦ありました。
1回戦は15分の腹黒、2回戦は15分の通常大会です。
賞金はどちらも1,500$+αとのこと。

気合が入ります~Ψ(`∇´)Ψ
AFRO 移転記念イベント 釣り大会に参加

今回、開始5分前に参加を決意し、慌てて伺ったので、ポイントチェックはぜんぜんできてません。
そこで北の端で、おとなしく釣っていました。

しかし、それが功を奏し、順調に釣れています。
連続ミスが1度もありませんでした。

徐々に順位を上げ、2位につけます。
しかしこれは腹黒大会です。
4位くらいには落としたいのですが・・・。

残り1分のアナウンスで、50ポイントで2位です。
慌ててオートキャストを切りますが、キャストしてしまいました。
トップとの差は6ポイント以上あったので、これ以上順位があがることは無いですが・・・。

AFRO 移転記念イベント 釣り大会に参加

最後、2ポイントを釣って52ポイントに。
最後、usaさんが大物釣ってくださって3位になれました。

502L$いただきました。
ありがとうございます。


続いて通常の大会です。
いい感じだったので、場所は変えませんでした。

いきなり5ポイントを釣り上げ、好スタート。
徐々に順位を下げていますが、連続ミスは相変わらずないので、そのまま移動せず。

かなり接戦のようでして、1ポイント違うだけで10位くらいすぐに上下してました。
いいときは6位から8位くらいでしょうか。

途中、連続で5ポイントを釣り上げランクアップ!
ボードに名前が載ります。
しかし接戦ですね。
すぐにボードボーダーへ。

残り2分の時点で6位につけてます。
差はほとんどないので、油断できません。

なんとここで3連続ミスです。
明らかに戦線離脱と思ったのですが、コンテストボードにはトップで表示されていたり(?_?)
遅れて表示されているのでしょうか。

AFRO 移転記念イベント 釣り大会に参加

タイムアップの時点で3位に残れました。
675L$いただきました。
ありがとうございます。

久しぶりに賞金ゲットですΨ(`∇´)Ψ


このあとLOVE Itsさんのライブが行われるそうですが、用事があったため残念ながら見ることができませんでした。


移転オープンおめでとうございましたヽ(´ー`)ノ



AFROのブログはこちら
アフロな毎日

会場ははこちらです
/LOVE Its/26/230/2/



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
参加いただき、ありがとうございました^^
入賞おめでとうございま~す
Posted by AFRO ミラクル at 2009年10月12日 14:37
ありがとうございます。

移転オープンおめでとうございました。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年10月12日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。