ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年10月11日

**KURUMI**さんのラッキーボードでワンピースをゲット

かなり前にKU-RU-MIさんのワンピース、ラッキーボードでいただいてきました。

**KURUMI**さんのラッキーボードでワンピースをゲット

色がBlueだったので、欲しかったので、うれしかったです(´ー`)

フロントジッパーでなかなかかわいらしいですね。

ベルトは黒と白の2色入り。
プリムでできていて、リサイズスクリプトが入っています。
SSではサイズ変えてません(´Д`;)ヾ

コピー可、修正不可、転送不可です。

10分間隔なのですが、ハイウエストスカートの(白)と交互に表示されるので、当りにくいかもしれません(´Д`;)ヾ
**KURUMI**さんのラッキーボードでワンピースをゲット

ラッキーボードが待てない方は、新作として120L$で販売されています。

カラーバリエーションはYellow、Red、White、Pink、Light Blueです。
こちらは転送可能になっているので、プレゼントにもいいですね(´ー`)



**KURUMI**さんのブログはこちら
CuTe ShOp

お店の場所はこちらです
/Sanga/30/220/22/




同じカテゴリー(ラッキー×××)の記事画像
Dolly Queenさんのラッキーボードでドレスをゲット
**milky-wayさんのラッキーボードでタンポポをゲット
**milky-wayさんのラッキーボードでドレスをゲット
Dolly Queenさんのラッキーボードでスカートをゲット
Carolyさんのラッキーボードで韓国の民族衣装をゲット
.:Tits Up:.さんのLBで水着をゲット その4
同じカテゴリー(ラッキー×××)の記事
 Dolly Queenさんのラッキーボードでドレスをゲット (2014-04-19 23:59)
 **milky-wayさんのラッキーボードでタンポポをゲット (2014-04-18 23:59)
 **milky-wayさんのラッキーボードでドレスをゲット (2014-04-15 23:59)
 Dolly Queenさんのラッキーボードでスカートをゲット (2014-04-13 23:59)
 Carolyさんのラッキーボードで韓国の民族衣装をゲット (2014-04-06 23:59)
 .:Tits Up:.さんのLBで水着をゲット その4 (2014-04-04 23:59)
Posted by サブロウ at 23:03│Comments(2)ラッキー×××
この記事へのコメント
わぁ!ありがとうございます!!

青を集めてるんですね!

この前は、雷神で始めてお目にかかれて光栄でした^^

また、雷神には遊びに行くので会ったら声かけてください^^v
Posted by KURUMISTAFFKURUMISTAFF at 2009年10月11日 23:18
コメントありがとうございます。
こちらこそ光栄でした。

ラッキーカラーが青なので、青系集めてます。

ダンスって楽しいですよね。
また一緒に踊りましょうヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2009年10月12日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。