ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年10月07日

テレビ番組「Mato x Random」を観覧

毎週火曜日23時から放送されている「Second Life TV」の番組「Mato x Random」に、メルちゃんがゲストで出演するということで、見に行ってきました。

ラジオはよく聴きに伺うのですが、テレビをスタジオで拝見するのは初めてです。

テレビ番組「Mato x Random」を観覧

右がメルちゃん、左がMCのMotoさんです。

さすが照明はばっちりですね。
メルちゃんの顔色もよさそうです(´ー`)

「Mato x Random」という番組は、『毎回、色々なコミュニティーの人をお招きして色々聞いてしまおう、語ってもらおうという番組』だそうです。
私はSLを2年くらいやってきましたが、実際にお会いした人って、何百人もいないと思います。
登録ユーザー数を考えると、まだまだ出会っていない人、知らないコミュニティーは多いですね。
とても興味深い番組だと思います。
テレビ番組「Mato x Random」を観覧

かなり前にスタジオに入ったので、ちょっと撮影してみました(´Д`;)ヾ

RLでテレビ局のスタジオに行ったことがあるのですが、それよりは広いと思いました。
もうぎちぎちにセット組んでましたからね~(´Д`;)ヾ


番組の方は、面白かったです。

テレビ番組「Mato x Random」を観覧

定番の10の質問も、セットが登場して盛り上がりました。

メルちゃんのいろいろ裏話も聞けました。
いやいやたいへんなこともあり、運命的なこともあり。

心理テストもあって、なるほど~と感心したり。

テレビ番組「Mato x Random」を観覧

途中、客席も写りました~。
私はどこにいるでしょうか。

スタジオに行かなくてもブラウザで見ることができます。
スタジオでもビュワーの音声は消して、ブラウザから聞いてたんですけどね。

なかなか面白かったです(´∀`)


Second Life TVさんは「Mato x Random」のほかに、毎週木曜日に「マティーニな夜に」、毎週金曜日に「TAKESHITA★JET CITY」を放送されているそうです。
興味のある方はぜひご覧になってください。



Second Life TVのブログはこちら
Second Life TV

Second Life TVのサイトはこちら
Second Life TV

スタジオはこちらでした
/Expo Japan/114/107/107/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。