ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年09月13日

L&G Club Resort 釣り大会に参加

9月12日、Ladies' & Gentleman Club Resortで行われた釣り大会に参加しました。

オーナーのRufiさんが暇している人たちのために開催してくださいました。
22時からはイベントが重なっているので、間に合うか心配でしたが、ネタ的においしいので参加してきました(´Д`;)ヾ

L&G Club Resort 釣り大会に参加

会場はこちらです。

高い影の付いた椰子の木が印象的な浜辺です。


大会は餌ありの45分1回戦です。
賞金は総額は500L$からスタートし、チップが入って1020L$となりました。
1位が397L$、2位 285L$、3位 183L$、 4位 102L$ 、5位 501L$という配分です。
頑張るぞ~Ψ(`∇´)Ψ
L&G Club Resort 釣り大会に参加

海の上に透明のボードが設置されていて、かっこいいです。

SSトは15分経過したくらいのときです。
まだ4位にしがみついていました。

このあと2連続ミスしたのでポイントを移動したのですが、移動した先でも2連続ミス。
ここでボード圏外へ(⊃д⊂)

最大で5位の方とは12ポイント差が付いていました。

なんとか入賞したいと場所を変えますが、今回大会開始ギリギリに到着したため、釣れるポイントがわかりません。
そのため、移動した先でミスをすることもしばしば。

上の方は大混戦。
ボードのランキングはRufiさんが読み上げようとすると、すぐに入れ替わってしまう状態でした。
もう誰が優勝するかわかりませんね。

そんな中、諦めずに作戦を続け、残り5分の時点でなんとか5位まで1ポイントまで追い上げました。

しかし追い上げもここまで。
結局、6ポイントほど差が広がってしまい、終了時間を迎えました。

L&G Club Resort 釣り大会に参加

結果です。
Easllayさん優勝おめでとうございます。
入賞された方々もおめでとうございました。

Rufiさん、開催してくださってありがとうございました。

ポイント移動作戦で参加するなら、早めに行ってポイントチェックしておかないとダメかもしれないです(´Д`;)ヾ



Ladies' & Gentleman Club Resortはこちらです
/yacumama/96/171/1001/


タグ :釣り7Seas7SFC

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー!
サブロウさん、参加ありがとうございました。
ほんと、もうちょっとだったのにね。
また時々、ひまつぶし大会をやって行きますから、
また参加しに来て下さいね

それにブログにまでご紹介頂きました
(^人^)感謝♪です。
http://slurl.com/secondlife/Yacumama/92/219/22
Posted by Rufi at 2009年09月14日 19:23
Rufiさん>
普段は早めに会場入りして、釣れるポイントをチェックしているので、今回は仕方ないです。

また伺います。
開催、ありがとうございました。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年09月14日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。