ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年09月10日

BS-Akibaで「神盟と博巳のどうでもいいラジオ」を拝聴6

毎週水曜日にBS-Akibaで放送されている「神盟と博巳のどうでもいいラジオ」を聞いてきました。

最初は9月10日(今日ですね)に行われる、ラジオの宣伝から。
MagSLのSIM全域で「ラジおやじ」という番組を放送されるそうです。
その後、またイベントがあるらしいですが、詳細はわかりません。
ごめんなさい<(_ _)>

新コーナーは今週もありました。
毎週、アルファベットで始まるお店などを紹介していきます。
3回目なので「C」です。

まず音楽関係がトップに来るのがお約束でしょうか?
「Chouchou」から。
紹介している最中にjulietさんからNotecardが届いたとか。
聞いていらっしゃるんですね(´∀`)

続いて「COBRA WEAPONS」。
名前の通り武器を売っているらしいです。
最近銃撃戦やってないですが、今度、行ってみようかな。

そして「CHITOSE」。
千歳空港を再現しているのでしょうか?

最後は「Charhan Island」。
いろいろイベントに参加させていただいてます。
深夜族向けなので、通常はあまりいけないのですが・・・(´Д`;)ヾ

BS-Akibaで「神盟と博巳のどうでもいいラジオ」を拝聴6

そして今週のゲストの登場です。
Setsunaさんです。
奥の女性アバターです。

博巳さん、変な格好してましたが、誰も突っ込みませんでした。


30分のアナウンスが入ってから、音が途切れるようになってしまいました。
会話は弾んでいるようなんですが、途切れ途切れで内容がわかりません。
そのうち気持ち悪くなってきたので、集中して聞かなくなってしまいました。
すみません。

あまり接することのない建築関係のお話みたいで興味があったのですが、残念です。
次回のゲストの方のお名前も聞き取れませんでした(´Д`;)ヾ

来週は回復してるといいのですが。



BS-AKIBAのブログはこちら
Broadcasting Station Akiba

Broadcasting Station Akibaはこちらです
/akiba/172/150/22/


同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(3)ラジオ・テレビ
この記事へのコメント
 まあ実はノートは前日貰ってたんですがw

 少しラジオ機能を調整いたします。

 お耳苦しくてすいませんでしたm(_ _)m
Posted by 博巳 at 2009年09月10日 23:28
こんばんは^^

いつも聞きに来てくれてありがとう^^

来週こそはまともなラジオに仕上げて見せます@@

また聴きに来てくださいねー^^
Posted by sinnmei Andel at 2009年09月10日 23:41
博巳さん>
すっかり騙されましたよ(´Д`;)ヾ
役者ですな~。

sinnmeiさん>
サーバーの問題でしょうか。
たいへんでしたね。

楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2009年09月11日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。