ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年08月02日

AyamiさんRezDay記念釣り大会

GAGOライブも終わったばかりのAyamiさんですが、8月2日がRezDayでした。

AyamiさんのRezDayを記念して、釣り大会を開催されるということで、伺ってきました。

AyamiさんRezDay記念釣り大会

mumuさんの新ポルテが会場です。

予定の13時を過ぎてもAyamiさんいらっしゃいません。
どうしたものかと心配していたら、30分遅れで到着。
時差ぼけだったようです(´Д`;)ヾ
大会のほうは、餌ありの30分です。
賞金は1位 500L$、2位 1L$、3位 100L$とのこと。

今回は椅子に座ってますから、どうでしょう。
後半だれてしまうかもしれません。

途中、sinriさんに20ポイントくらい差をつけられましたでしょうか。
独走されていました。
私はずるずる後退し、途中からスタートしたmumuさんに抜かれてしまいました。
うーん、調子悪いですね。

でもいろいろおしゃべりしながらの釣りは楽しいです。
それにAyamiさんのお祝いですからヽ(´ー`)ノ

その後、おしゃべりをしていたら、するすると順位が上がって、なんとトップに。

AyamiさんRezDay記念釣り大会

そのまま逃げ切って終了しました~。

sinriさんはryukさんに抜かれて3位に。
でも賞金ゲットです。
やりますねъ(`ー゜)

あ、Ayamiさん、6位だったそうです。
接線でしたね。
惜しかったです。

というか、RezDayなのに、KYですみません(´Д`;)ヾ
RezDay、おめでとうございました~。



mumuさんのブログはこちら
バラ組の人たち♪

ポルテの場所はこちらです
/ASUNARO/56/55/22/



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 23:05│Comments(3)釣り
この記事へのコメント
おつかれさまぁー。
KYはみんなですからお気になさらずにw

というか、最近はあのメンバーにはすっかりいじられキャラで定着しちゃってまして^^;;

13時開始ね。本気で13時半と勘違いして昼食とってましたwwww
ごめんなさい。><
Posted by Ayami Theas at 2009年08月03日 10:49
さすがサブロウさん、1位Getおめでとうございました^^
昼は参加者少なかったので、かえってゆっくりお話できてよかったかも^^w

またポルテに遊びにいらしてくださいね^^
Posted by MumuMumu at 2009年08月03日 20:05
Ayamiさん>
RezDayでしたから、接待釣り大会なのかと思ったんです。
でも、sinriさんの独走が・・・(;゜ロ゜)

30分、皆さんと話せたのでよかったです。

Mumuさん>
楽しくおしゃべりしながら釣りができました。
ありがとうございます。

また伺いますね。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年08月04日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。