ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年08月01日

ポジカル 第1回 玉転がしリレー競争に出場

8月1日に行われた「ポジカル 第1回 玉転がしリレー競争」に出場してきました。

二人で同時に玉を押して、ゴールまで運ぶ競技です。

ポジカル 第1回 玉転がしリレー競争に出場

こちらがコースです。

二層になっていて、上のチームが転がして行き、向こうへついたら玉を穴に落とします。
それを待ち構えていたチームが引きついて、下のコースを戻ってくる形になります。

ポジカル 第1回 玉転がしリレー競争に出場

上のコースは、段差が大中小ありまして、その先に出っ張りがいくつかあります。
向こうに着いたら穴に落とさなくてはなりません。

ポジカル 第1回 玉転がしリレー競争に出場

下のコースは、最初が目隠しになってます。
その後、大きい障害物が二つ。
これがかなり難しそうです。

ポジカル 第1回 玉転がしリレー競争に出場

今回は一人で行ったので、不安だったのですが、Ayumiさんが一緒のチームになってくださいました。

頑張って勝利しました~ヽ(´ー`)ノ
勝利チームの4人にはそれぞれ100L$ずつもらえます。

続いて今度は下のコースにも挑戦してみました。
今度も勝利です(´ー`)

ポジカル 第1回 玉転がしリレー競争に出場

それからAyumiさんと離れて、玉林さんとも組んでみたり。
今回は参加者が減ってきたので、勝利チームに200L$とか。
また勝ちましたよ~ヽ(´ー`)ノ

なんか参加者も疲れてきたのか、すぐに出番になります。
今度は300L$ですって。
canonさんと組んで勝利です(´∀`)

おお、今のところ全勝です~ъ(`ー゜)


そして最後のレースに。
こちらはなんと500L$ずつです。
負けたチームにも100L$ずつ出るとか。

このレースはさすがに先着順とはならず。
ポジカルさんが発言したひらがなを、カタカナに正しく変換して早く発言した人が出場になります。
難しいですね~。

出された言葉は「ほしかる」。
一瞬、「ぽ」なのか「ほ」なのか、濁点があるのか半濁点があるのか確認してしまいました。
つい引っ掛けで「ポジカル」って言いそうになりますよね。

お題をクリアして出場できることに。

ポジカル 第1回 玉転がしリレー競争に出場

なんと、下はさっきと同じ組み合わせの対決になりました。
負けられません~Ψ(`∇´)Ψ

ところが上のコースで差が付いてしまって、こちらがスタートする前に、向こうはゴールしてました。
残念(⊃д⊂)
まあ、お祭りですからね。
ドンマイです。

ポジカル 第1回 玉転がしリレー競争に出場

多くの方が集まっていました。
見学者もかなりいらっしゃいましたね。

楽しかったです。
ありがとうございました。



POSICAL SIMのブログはこちら
POSIPOSI 就職活動支援 ポジカル SIM 日記-

会場はこちらでした
/SHUSHOKU/24/104/23/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 20:05│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。