ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年08月01日

あゆ村 浮き輪レース&ホームラン競争に出場

8月1日、あゆ村で行われた「浮き輪レース」と「ホームラン競争」に出場してきました。

14時から浮き輪レースです。

あゆ村 浮き輪レース&ホームラン競争に出場

コースはほとんど島の外を回るコースです。
ちょっと中に切り込みますね。

練習OKということだったので、集合前に1周、スタート前の公式練習で1周してきました。
かなり大回りするので、早く曲がらないといけないですね。
あとはちょっと引っかかるところがありました。
本番はうまく抜けられるでしょうか。

あゆ村 浮き輪レース&ホームラン競争に出場

時間になり、いよいよスタートです。
一人流されちゃってますよ~∑(゜△゜;)

ゲートが消えたらスタートです。

タイミングよく飛び出せました~ヽ(´ー`)ノ
でも、うしろにhisamiさんが迫っているようです。
さすがトップレーサー(;゜ロ゜)

あゆ村 浮き輪レース&ホームラン競争に出場

そして問題のメガネ橋。

うまく入ったつもりが、引っかかりました~((((゜Д゜;))))

hisamiさんに抜かれてしまうと思いきや、hisamiさんもどこかに引っかかった模様です。

落ち着いてバックし、抜け出しました。

そしてゴール!

あゆ村 浮き輪レース&ホームラン競争に出場

なんとか逃げ切ってトップでゴールできました。
賞金1,000L$いただきました。
ありがとうございます。

2位がRadishさん、3位がTomydayさんでした。
おめでとうございます。

順位のほかに、ボーナスオブジェクトにぶつかった人にも賞金が出ました。
いろいろわからないように設置されていたようです。
面白いですね(´ー`)


あゆ村 浮き輪レース&ホームラン競争に出場

続いて14時からホームラン競争です。

今回からホームラン判定装置が導入されたそうです。
重いと打球が見えなかったりしますので、これは公平になりますね(´ー`)


開始までまだ時間がありましたので練習してみました。
ぜんぜん当りりません(´Д`;)ヾ
前回と同じタイミングだと思うのですが・・・。

時間になり順番に打っていきます。
この順番は亜由美さんの裁量ですねъ(`ー゜)

皆さん、続々と挑戦されますが、1本もホームラン出ません(;゜ロ゜)
かなりラグがあって、難しいようです。

あゆ村 浮き輪レース&ホームラン競争に出場

事前の練習では10本全部ホームランを打ったとおっしゃっていたhisamiさんですら、0本で。
難しいですね~(⊃д⊂)

あゆ村 浮き輪レース&ホームラン競争に出場

そしてラスト2で、私の登場。
スイングはカッコいいですが、当ってもファールばかり。
0本で終わりました(;´д⊂)

最後は前回7本で優勝されたTomydayさんです。
ゴロが何本も外野フェンスまで届いていましたが・・・。
なんと、ホームランが出ました!
さすがですね~。

あゆ村 浮き輪レース&ホームラン競争に出場

Tomydayさんが優勝です。
1,000L$が贈られました。
おめでとうございます。

敢闘賞は、もう少しでホームランというファールを打ったhisamiさん、いい当りを連発したbattle123に贈られました。
おめでとうございます。

楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。

あゆ村では、SL24でまだまだイベントをされるそうです。
楽しみですね(´ー`)



あゆ村のブログはこちら
あゆ村で会いましょう

浮き輪レースの集合場所はこちらでした
/ayumura/43/39/21/


ホームラン競争が行われたグラウンドはこちらです
/ayumura/165/164/23/




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:04│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。