ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年07月19日

REZDAYPARTY~Yokihi Vella降臨弐周年♪

「REZDAY PARTY~Yokihi Vella 降臨弐周年♪」に行ってきました。

文字通り楊貴妃さんのRezDayをお祝いするパーティーです。

REZDAYPARTY~Yokihi Vella降臨弐周年♪

会場の紹介を見たら、すごいおしゃれなクラブだったので、さすがに浴衣は着替えて行きました(´Д`;)ヾ



REZDAYPARTY~Yokihi Vella降臨弐周年♪

第1部は楊貴妃さんとダンサーさんたちのダンスです。
STUDIO 4Dの新作ダンスとか。

フォーメーションもディレイもすごいです。
さすがダンスクイーン。
今回はダンスプリンセスの服装でした。

REZDAYPARTY~Yokihi Vella降臨弐周年♪

ダンスが終わったら、友人代表として、raizoさんとmizukiさんからお祝いの言葉が贈られました(´ー`)

それから誕生日ということで、ケーキのろうそくの炎を消します。
あ、ろうそくの本数数え忘れました(;゜ロ゜)

REZDAYPARTY~Yokihi Vella降臨弐周年♪

第2部はBINGO大会です。

1位はダンスプリンセスが当たります。
欲しいな~。
でも今日はめちゃくちゃ運が悪くて、43球までリーチにすらなりませんでした(⊃д⊂)

そこまで賞品も残っていたので、最後まで楽しめました。
DJ popopoさんの選曲もよかったです(´∀`)

REZDAYPARTY~Yokihi Vella降臨弐周年♪

最後に楊貴妃さんからメッセージ。
感動的でしたね。

RezDayおめでとうございました。
これからも素敵な楊貴妃さんでいてください。


たぶん楊貴妃さんが着ていらっしゃったのは、こちらのカラーだと思います。



会場となったGOLD CLUBはこちらです
/GOLD CLUB/68/116/1530/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 12:02│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。