ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年07月09日

天真爛漫ショッピングモールのクイズマシンでパイロットスーツを

ブログのネタを探していたら、もう2ヶ月近く前なんですが、クイズの景品が追加されたとの記事をブックマークしてたのを発見(´Д`;)ヾ

天真爛漫ショッピングモールのクイズマシンでパイロットスーツを

行ってみたらクイズマシンの設置位置が画像と違うようなんですが、まだありました。

天真爛漫海はけっこう広いので、ちょっと探しましたよ。

景品が表示されるパネルが岩に埋まってますが、カメラを回して確認しました。

クリアは70点です。
問題は地理と歴史とアニメが多かったと思います。

重いので、秒数が減るのに時間がかかります。
高得点のチャンスですね。

なんと1回でクリアできましたъ(`ー゜)
天真爛漫ショッピングモールのクイズマシンでパイロットスーツを

さっそく着替えたんですが、そのままポーズを取ってもつまらないので、相応しいところに行ってきました。

ちょうとアロハシャツを買いに行ったら見かけたので(´ー`)


ガンプラのエクシアR2欲しいと思ってたのに買ってないな~(´Д`;)ヾ
いや、Hi-νガンダムの方が欲しかったり。
買っても積んでおくだけなのがわかりきっているので・・・。

30周年記念ガンダムを買って寝かせておきましょうか(´Д`;)ヾ
お台場は行きます。



TENSHIN SIMはこちらから
/Tenshin Sim/201/60/48/



同じカテゴリー(クイズ)の記事画像
第2回 はるまり学園 パネルクイズ アタック!5の2乗
あゆ村七夕祭り開会式&クイズ大会
MK DJ keith誕生日記念イントロドンに出場
Fast Select Quiz DXに挑戦
TFCのクイズマシンでアイテムをゲット!
Club MK「イントロドン!」に参加
同じカテゴリー(クイズ)の記事
 第2回 はるまり学園 パネルクイズ アタック!5の2乗 (2011-02-24 21:01)
 あゆ村七夕祭り開会式&クイズ大会 (2010-07-04 13:01)
 MK DJ keith誕生日記念イントロドンに出場 (2010-03-13 13:01)
 Fast Select Quiz DXに挑戦 (2010-03-07 13:01)
 TFCのクイズマシンでアイテムをゲット! (2010-02-10 18:01)
 Club MK「イントロドン!」に参加 (2010-02-08 18:01)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)クイズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。