ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年07月03日

NSK WARAKASHI.6 「ザ・ベストテン」に参加

7月2日に行われたNSK WARAKASHI.6 「ザ・ベストテン」に参加してきました。

大喜利なんですが、過去に行われたお題の中から、盛り上がった10題を再度出題するという企画です。

NSK WARAKASHI.6 「ザ・ベストテン」に参加

時間になり、幕が開くとスクリーンが。

懐かしいオープニングが流れました(´ー`)
NSK WARAKASHI.6 「ザ・ベストテン」に参加

司会は久米さんと黒柳さん(?_?)

後のボードはお題がぐるぐる回って表示されます。
すごい凝ってますね~(´ー`)

赤いソファは寺尾席らしいです。


過去のお題が再び出されるので、ブログで公開されていますからチェックしたかったのですが、時間が無く(´Д`;)ヾ

NSK WARAKASHI.6 「ザ・ベストテン」に参加

ただ、お題が明らかになった後、ゲストを呼んだり、話をしていたので、考える時間はありました。
もっとも10題やるので、いつもより時間短めでしたが。


そうそう、あんな入り口でしたし、たまにくす球も割ってましたね~(´ー`)

他の方の回答に笑ってしまったり、突っ込みいれたくなったり。
楽しかったです(´∀`)

誰が優勝するのでしょうか。
発表が楽しみです。



主催されたNSKなんばセカンドかげつさんのブログはこちら
NSK なんばセカンドかげつ ブログ

会場のNSKステージはこちら
/namba/223/30/31/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。