ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年06月28日

Mori'sさんの釣り大会に参加

MorimoritanさんとRikoTanさんの主催の釣り大会に参加しました。

Morisさんの釣り大会に参加

会場はこちらです。

Skyなんですが、3層構造になってます。

一番下が釣りの会場でした。

その上はZyngoのフロアでしょうか。

一番上のフロアはよく分かりません。
地図用でしょうか。
Morisさんの釣り大会に参加

こちらが釣り会場です。

プールが涼しげです。
プールサイドのスイーツはかわいらしいですね(´ー`)

餌ありの30分。
賞金は1位、3位、5位のみだそうです。

ちょっと早めに着いたので、何ヶ所か場所を変えて釣ってみました。
連続ミスするところは避け、ミスの少ないポイントを覚えておきました。
途中、釣れなくなったらポイントを変えていこうという作戦です。

Morisさんの釣り大会に参加

この作戦がうまく行きまして、1回戦は3位に入りました。
ラスト1分で2位だったのですが、ちょっとキャストを止めて・・・。
腹黒ですね(´Д`;)ヾ

375L$をいただきました。
1位は625L$、5位は250L$贈られました。
おめでとうございます。


続いて同じ形式で2回戦が行われました。

Morisさんの釣り大会に参加

今回はもっと頑張りまして、なんと優勝しましたヽ(´ー`)ノ

700L$いただきました。
ありがとうございます。

3位には425L$、5位には275L$ですかね、贈られました。
おめでとうございます。

ポイントを移る作戦は、なかなかよかったようです(´ー`)


そして予定外でしたが3回戦が行われました。
今回は20分です。

Morisさんの釣り大会に参加

さすがに3回全部行ってしまうのもあれなので、ちょっとリゾート気分を満喫してみたり。

プールにある浮き輪で泳いだり、スイーツに座ってみたり。
いろいろ遊んでました。

Morisさんの釣り大会に参加

さすがに遊んでいたので、ボードには名前が載りませんでした。

かなり差をつけてCabinさんが優勝されました。
2位、3位、4位、5位が同じポイントでした。
すごいですね。
2位、4位の方はかなり悔しいかも(⊃д⊂)
1位800L$、3位480L$、5位320L$でした。
おめでとうございます。


和気藹々とした大会で、楽しかったです。
ありがとうございまいた。



会場はこちらでした
/Twins Land/220/162/1986/



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 23:03│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。