ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年06月23日

ReliefPlaceCafeオープン記念わかさぎ釣り大会

6月22日にオープンを迎えたRelief Place Cafe。
それを記念してわかさぎ釣り大会が開催されたので参加してきました。

ReliefPlaceCafeオープン記念わかさぎ釣り大会

Cafeの前にある、海賊船の周辺に氷が張ってます。
そこが会場でした。

さかさぎ釣りは久しぶりですね~。
完全に運なので、落ちないように頑張るのみです。
ReliefPlaceCafeオープン記念わかさぎ釣り大会
まず1回戦。
時間は30分です。

たくさんの方が参加されましたね~。
最終的には33人いらっしゃったようです。

これだけ大勢いると、ひっきりなしに釣り上げたり、釣り逃したりしてにぎやかです。

ReliefPlaceCafeオープン記念わかさぎ釣り大会

釣り上げると大げさなダンスを踊ります。
釣り逃すと上のSSのようにオーバーにがっかりします(´ー`)

序盤、かなりいいペースで釣り上げました。
1位、2位を争っていましたね(´ー`)

ところが後半はだれてしまい抜かれます。
なんとか踏みとどまって7位で終わりました。

1位は500L$、2位300L$、3位200L$、4位と5位は100L$、6位から10位まで100L$、ブービーとブービーメイカーは50L$の賞金が出ました。

優勝はmae21thさん、2位 Sherylさん、3位 Yumiさん、4位 sayurinさん、5位 Nahokoさんでした。
おめでとうございます~。

重いのか、人数が多いからか、わかさぎ釣り大会マシンからなかなか結果が出てきませんでしたね(´Д`;)ヾ

主催者のhideyosiさん、かなり重いようでして、途中落ちられたりして、賞金配布に時間がかかってしまいました。

その後も症状が改善されないようでして、かなり遅くなってきたので私は移動することに(⊃д⊂)
予定されていた2回戦は開催されたのでしょうか?

ReliefPlaceCafeオープン記念わかさぎ釣り大会

会場の近くにRelief Place Cafeがあります。

カウンターの下、水槽なんですね~。
とても涼しそうです(´ー`)

営業時間は月曜と木曜、23時から25時だそうです。
よかったら行ってみて下さい。

あ、大事なことを忘れていました。
オープンおめでとうございます~。


Cafeのオーナー、hideyosiさんのブログはこちら
ほぼ日刊ひでよしw

会場はこちらでした
/CHIKURA/156/212/21/



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。