ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年06月03日

Orieさんのお誕生日会

6月2日はPiatto Orieさんの誕生日でした。

インしたら、TammyさんからNotecardが届いていて、ばたばたとプレゼントを準備しました。

Orieさんのお誕生日会

とっても綺麗な浜辺に集合。

Orieさん、インされてもなかなかいらっしゃらず。
焦りますね(´Д`;)ヾ

予定より15分くらい経過して登場。
誕生日おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

皆さんからのお祝いのメッセージが読み上げられたり、プレゼントが贈られたりしました。
Orieさんのお誕生日会

Sayokoさんがダンスをプレゼント。
目視コピーです。
私も一緒に踊りました。

Sayokoさん、Beyonceさんの衣装ですよね~。
決まってます。
あ∑(゜△゜;)
途中で気づきました。
うさっとの格好すればよかった・・・。

Orieさんのお誕生日会

元祖うさっとのMAOさんが登場。
変身するチャンスだと思って、着替えちゃいました。
なんか2ショットになってます(´Д`;)ヾ

その後、かわいいと大人気でした(*´Д`*)

Orieさんのお誕生日会

UNA☆姫から歌のプレゼントもありました。
いいですね~(´ー`)

Orieさんのお誕生日会

Piattoはメンバーが忙しくて、ライブはしばらく行う予定がないとか。
しかしOrieさんは新曲のデモテープをもらっていて、これからレコーディングされるそうです。
新曲、そしてライブが楽しみですね(´ー`)

いつも明るい歌声と楽しいMCで皆にパワーをくださるOrieさん。
誕生日おめでとうございました。
これからも頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。