ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年05月24日

MusicStarMine@新しい常設会場のお披露目

MusicStarMineを見に行ってきました。

いよいよ新しい常設会場のお披露目ということです。
楽しみですね~。

MusicStarMine@新しい常設会場のお披露目

naturalwayさん自ら「ナチュ島」とおっしゃるだけあって、島になってます。

青い海、高い椰子の木。
音楽が南の島の感じですね。
MusicStarMine@新しい常設会場のお披露目

時間になり、いよいよスタートです。

MusicStarMine@新しい常設会場のお披露目

今回は新たな花火も導入されてました。
きれいですね~(´ー`)

MusicStarMine@新しい常設会場のお披露目

こちらは火柱と煙の柱の組み合わせ。
はじめてみました(;゜ロ゜)

MusicStarMine@新しい常設会場のお披露目

今回は風船に囲まれているところを。
面白いです~ヽ(´ー`)ノ


常設会場ということで、BINGO大会もありました(´∀`)

MusicStarMine@新しい常設会場のお披露目

黄色と緑に偏りましたね~。
1位はChikaさん、2位はtamakoさんでした。
3位はお二人いらっしゃいました、miyukiさんとAyameさんでした。
おめでとうございます。


新しい常設会場で、さらなる進化をしたMusicStarMineを拝見できました。

本当はもっとSSを掲載したいのですが、それは次のお楽しみということで。



Music StarMineのnaturalwayさんのブログはこちら
へなちょこライフ★お気楽ライフ - Natulax -

新しい常設会場「ナチュ島」はこちらです
/amatsu/208/88/22/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 23:03│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。