ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年05月17日

しゃだださんの7Seas50万EXP超え釣り大会

しゃだださんの7Seasの経験値がもうすぐ50万点を超えるということで、16日に釣り大会が行われました。

会場は、この前と同じく、しゃだださんの釣堀です。

しゃだださんの7Seas50万EXP超え釣り大会

今回は偉業を実際に見ようと、多くの人が集まりました。

大会は餌あり30分です。
賞金は1位40%、2位30%、3位20%、4位10%、5位餌バケツとなってます。
最初は500L$でしたが、チップが入り、総額800L$となりました。


20時になり大会がスタート。
皆のキャストが終わったころ、「のこり5点で 50万たっせいするので キャストいきたいと おもいます!」との声とともに、いよいよしゃだださん、キャストされました。
まず2ポイント、そしてさらに2ポイントを釣られました。
引っ張りますね~(´Д`;)ヾ

でも次は確実ですね。

しゃだださんの7Seas50万EXP超え釣り大会

待ち構えていたのですが、シャッター切るの遅かったです(⊃д⊂)

またまた2ポイント獲得され、50万EXP突破です。
おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ


大会の方は、序盤から私が上位に浮上。
しばらく1位に君臨してました。
一時は2位に7ポイント差つけていました。

しかし3連続ミスがあったりして、差が詰まります。
そして終了近くなり、逆転されさらに3位に転落(;゜ロ゜)

しゃだださんの7Seas50万EXP超え釣り大会

最後、何とかくらいつき、2位に浮上しました。
そしてそこでフィニッシュ。
240L$いただきました。
ありがとうございます<(_ _)>

しゃだださん、50万EXP突破、おめでとうございます。
近々50万EXP突破記念釣り大会を企画されていらっしゃるとのことで楽しみです(´ー`)
次はキーブレード竿にアニメーション設定していきますね。



しゃだださんのブログはこちら
しゃだだの豆風呂

会場はこちらです
/POPLAR/30/150/21/



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。